PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるむにふわっ

Chilly01.jpg

Chilly02.jpg

Chilly03.jpg
そうだね、夜は涼しくなったよねー。猛暑の後だから余計にそう感じるね。


Chilly04.jpg

Chilly05.jpg

Chilly06.jpg

Chilly07.jpg
そうだねよ~♪ぴにゃたんはいい子ちゃんだよね~♪

いい子ちゃんだから肉球も触らせてくれるんだよね~♪
Chilly08.jpg

Chilly09.jpg
いいじゃないか、減るもんじゃあるまいし!
こら!じっとしてれ!


Chilly10.jpg
…たしかに。ちょりには負けるけどね。

そして、、、
Chily11.jpg

ああ。ふわふわのころちゃんのハミ毛をかき分けて肉球触りたいよーーーー!!!
Chily12.jpg


☆おまけ☆

今日行った「農家の台所」にて。
20110827124038.jpg
スイカの種が一番取りやすい切り方って黒い筋に沿って切るのね。知らなかった…。
たぶん今年はもう買わないけど、来年まで覚えていられるかな。無理だな~。

今日は雨が降りそうで降らなかったのら。

↓ヘンナノッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ずっと寝てたからよく分からないでちゅ。

今日はおやつにカツオブシもらってんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

おー!久し振り!調子はどうだい?

ぴにゃっこ、大きくなったよー。
相変わらず親分LOVEで、いじらしいよ。

| ちょんまげ | 2011/08/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん

大きくなったな~(*^ω^*)

| ぶぅぶぅ | 2011/08/28 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT