PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日

2011082801.jpg
ほんと今日は夏日だね。ずっと雨や曇りばっかりだったし。沢山洗濯しなきゃ☆

2011082802.jpg
うん。。。

ま、ぴにゃからでもいいか。。。


ってことで、ぴにゃをシャンプー。
2011082803.jpg

ちょりはシャーシャー言いながら逃げちゃった。
2011082804.jpg

2011082805.jpg

2011082806.jpg

2011082807.jpg
あはははは♪


はい。次はちょりの番だよ。
2011082808.jpg

お風呂に入ろうね。
2011082809.jpg

こらこら、何逃げてるのさ。
2011082810.jpg

結局シャンプー。ぴにゃの後にシャンプーすると機嫌悪いんだよねー。不思議。
ま、それでも久し振りに洗えて良かった☆
2011082811.jpg

それにしてもこの体型の差。。。どーなの、これ?
ぴにゃは長く、ちょりは寸詰まり。
2011082812.jpg



2011082813.jpg
うん。。。すまないねぇ。月に一度のシャンプーの日だったんだよ。
お風呂上がりのご褒美のカツオブシ、ころちゃんにもお裾分けするから勘弁してちょ。


一番風呂じゃないと嫌なのら!

↓アビバノンノンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お風呂は嫌いだけど頑張ったでちゅ。

今日は久し振りに暑い一日やったなぁ。カツオブシ、んまかったで♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT