PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢出来ず

私は、
オハナスキー15

全ての猫好きの皆さんがそうであるように、
オハナスキー14

肉球は当然大好きなんだけど…
オハナスキー13



ちょっちゃん♪
オハナスキー01

嗅いで嗅いで~♪
オハナスキー02

すぐイカ耳になっちゃんだから。か~わいい♪
オハナスキー03

ちょり!!!
オハナスキー04

ちょりの
オハナスキー05

その可愛いお鼻が
オハナスキー06

大好きだーーーー!!!大好きなんだーーーーー!!!
オハナスキー07

ああ、スッキリ☆ そう、猫の鼻も大好きなんだよね♪
オハナスキー08

たまに我慢出来なくなるんだよねー。あはは♪
オハナスキー09

うおっ!

痛い痛い痛い!噛むな!噛むなーーー!!!


オハナスキー10


オハナスキー11

オハナスキー12
ころちゃんの鼻も好きだよー!!!

ちょりはかあちゃんのことが大好きらけど、たまに超ウザいのら。

↓ガブガブッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

分かりまちゅ。よく分かりまちゅよ。

ご飯くれるのはええけど、ストーカーやからウザいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

鼻の穴!!!わかるーーー!(>▽<)
仔猫の頃はさ、つまようじの先くらいしか
穴が開いてなかったのにさ、今じゃ立派に
可愛く開いて(爆)。

人間の鼻にこだわり?それも分かるなー。
私は団子っ鼻だけど、ちょんまげ夫の鼻は
すすっと高いのら☆


e-416white lotusさん

およ?ころちゃんのこと知らなかったっけ?
もう1年になるんだよー。
まだ触れないんだよー。よよよよよ。

イカミミも可愛いよね♪

| ちょんまげ | 2011/09/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

あら!?
久々に訪問させていただいたら、
なんと!関西弁のお嬢様が増えてらっしゃる!!
キレイな瞳で、はちわれさんなんですねー
はちわれさん、大好きです♡

イカ耳のなんとも言えない表情しているネコさんのお顔は、
ツボストライクです♪
ちょりちゃん、かわいいー!!

| white lotus | 2011/08/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

わかるよわかるよ~!激しくわかるー!!

私はもひとつ、鼻の穴が好きなの。もーたまらんね、かわいくって☆
ちょりちゃんのその鼻の穴~~!!むっはー。

ちなみに人間の鼻もちょっとこだわってます。うしし

| じぇりぃのまま | 2011/08/31 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT