PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやおや?

昨夜、ちょりぴにゃころも私も夜ご飯を食べ終わって、まったりした時に2階に行くと、

ころちゃん♪ お外眺めてたのね?
おや?01


ん?
おや?04


おやおや??? ちょりもそこにいたのかい?
おや?03


おや?05

ははーん。ころちゃんを追いかけて、こういうことになったのか。

ちょりはしょっちゅうころちゃんを追いかけるんだけど、ころちゃんが机の上とか、ほんのちょっと高い所に逃げたらそれで追いかけっこ(?)はおしまい。ちょりはそれ以上追いかけないんだよね。
ま、その後しばらく監視するんだけどさ。


おや?06
ありゃ。


おや?07
野次馬のぴにゃも来ちゃったよ。


おや?09


おや?10

3匹をその場に残して1階に下りると、すぐにちょりが下りて来て、その後ぴにゃも下りて来たよ。
仲良くはないけど、まぁケンカにはならずに暮らしているかな。ま、ヨシとするかね。



☆おまけ☆

ネムネムのぴにゃの肉球はいちごみるく色♪
ぴにゃぴんく01

ああ…なんて可愛いんでしょ。
ぴにゃぴんく02

ふふふ♪
ぴにゃぴんく03


白黒は動くおもちゃなんら。

↓オイカケロッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、ぴーを追いかけてくだちゃい。

うちはぴにゃっこを追いかけたいねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nukadokoさん

女の子ばっかりだからねー。
いろいろ難しいんだよねー。
ま、女の子だからこそ、流血沙汰には
ならないんだろうけどさ。

ぴにゃの肉球、苦労知らずだよね☆

| ちょんまげ | 2011/08/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

か…片思いの縮図っ

ぴにゃちゃんの肉球は、ほんとに濃くてきれいなピンク色ですね~~~。

| nukadoko | 2011/08/31 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT