PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝たのか?(ころ動画あり)

ちょり、寝てるの?
寝た?01

寝てるんだね?
寝た?02

んじゃ…
寝た?03

そーーーっと…
寝た?04

そーーーっと…
寝た?05

へへへ♪握手♪握手♪ うっひょひょ~い♪
寝た?06

肉球タッチ♪
寝た?07

あ。起きちゃった?
寝た?08

噛まれる前に手を引っ込めましたとさ。

今日は一昨日の台風の後片付け。
スダレハウス(ウッドデッキ)の天井部分の簾が一枚バキバキに壊れていたので外したり、庭木の添え木が抜けていたので刺し直したり(でも上手く出来なかった)。
ついでに草むしりとちょこっと剪定。
洗濯物も山ほど溜まっていたし、猫毛も山ほど溜まっていたし(台風無関係)。
それにしても急に涼しくなっちゃって。
ついこの前までお腹にバスタオル一枚掛けて寝ていたのに、昨夜からは薄い羽毛布団さ。
暑い夏は苦しいけど、急に涼しくなっちゃうとなんだか寂しい気もするねぇ。


☆おまけ☆

ころちゃん、朝ご飯時の動画。可愛く「きゃきゃ。」って鳴いています。




この頃はずっとかあちゃんのお膝でお昼寝してるのら。

↓ポカポカッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

涼しいから体が軽いでちゅ。ハッスルしまちゅよ。

今日もおばはん昼寝しすぎやったで。いっぱい鳴いて起こしたってん。

| ちょり&ころ | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

ありゃりゃ、2本も。
そーだよねー、今、植木屋さんは大忙しだよね。
あちこちで倒木あるし、今日も沢山植木屋さんの
車を見たよ。
うちも来て欲しいな。

ころちゃん、抱っこ出来ないよー。
いつ出来るかな?


e-416ufuさん

ねぶた最高だったよ☆いつか是非!

ころちゃん、ご飯のおねだりの時はよく鳴くの。
動画の「きゃきゃ。」は小さい声だけど、私を起こす時の「きゃろ~ん!」はデカイ。

ちょりのお手手はなかなか触れないから超プレミア☆
ぴにゃは触り放題なんだけどね。

台風、、、恐ろしかった。
自然には逆らえないけど、今年はもう来ないでー!

e-417もねのかぎしっぽさん

動画撮ろうと一生懸命パジャマで頑張ったさ。
また見てたのね???

ちょり、随分甘噛み出来るようになったんだけど、それでも痛いからね。噛まれないようにしてるんだけどさ。
こてつちゃんもガブリエルなのね?(^m^)

ほんと、もう台風も地震もコリゴリだよね。
年内、平和に過ごせますように。
ピーマン…ご愁傷様でちゅ。


e-418ひのえさん

ころちゃん、可愛いよ♪
一年前は私が見てたらご飯なんて絶対食べなかったのに。
いつの間にか鳴いてねだるようになってさ。

ストーブ!やっぱり!
北海道や青森は急に寒くなったらしいよね。
こっちでも膝かけ掛けるくらいだもん。
コタツはいつ出そうかなー。


e-419yukioさん

おおー。川の近くはドキドキだったね。
台風直撃ってあんなに恐ろしいものなのね…。
ご無事で良かった!

ころちゃん、可愛いでしょ?
ギューって抱っこして撫でくりまわしたいんだけど、まだまだ無理さ。

| ちょんまげ | 2011/09/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

片付け作業おつかれ様でした
台風の時は早めに上がりましたが夜中近くの川が
氾濫ギリギリで不安でした!
ころちゃんはこんなにカワイイ声で鳴くんですね
ちょんまげさんは可愛くてたまりませんね^^

| yukio | 2011/09/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す(^^)

ころちゃん、なんて可愛い声なんでしょ♪
それに ちょんまげさんにおねだりするなんて、嬉しいかぎりですね。
ちょりちゃんの薄目の怖い寝顔は、我が家でもよくみかけますよ~(笑)

あの・・・
うち、先日の朝ちょっと寒かったので、ストーブをつけてみました(^▽^;)
(でも、ほんの少しの時間ですよ)

| ひのえ | 2011/09/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

動画何回も何回も見ちゃったよー☆
ころちゃんホントに可愛い声でないてる(^^)
いやーご飯片手にころちゃん撮ってるちょんまげさんが、またまた見えたりして^^←アタシ透視デキマス(嘘っ)

ちょり親分とちょんまげさんのタイミングもさすがだね!!!
がぶっと来る前って微妙にわかるんだよねーこれが(^^:)
うちのキジトラ・こてつも一緒!!
(ふふ。。。噛まれてたまるかい)

そっか!!来年は再生の年になるんだ。
あと3ヶ月・・・台風も大きな地震もこなければいいなー
ちなみにうちは、家庭菜園のピーマンが3本とも倒れましたーーまだたくさん実つけてたんだぞー(しょぼっ^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/09/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

しばらくロムだけで失礼してしまってましたm(u_u)m;;
ねぷた祭り♪(今頃かいっ!)いいなぁ~って思いながら(ノ_・)
ううう

コロちゃんの可愛い声に、思わずカキコです。
ちゃんと会話してますね!かわぃぃぃ。
こんな可愛い声でお返事されたら、ずっとずっと話かけてしまいそう。
んで、「しつこいで」って言われそう(笑)

ちょりちゃんのお手手もかわいいです。
にぎにぎはオネム中だけなんですね。
プレミア感ありますね(笑)

台風、ほんとすごかったですね。
お片づけ、お疲れ様です。
自然のパワーはすごい・・

| ufu | 2011/09/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

台風、我が家は木が2本倒れて家にもたれています(ウウウ)。
植木屋さん頼んだけど、同じような依頼が多くて直ぐには無理だそうで、見た目がかなり悪いです(涙)。

ころちゃん、控え目な声だけど可愛いー!!。
もう抱っこしちゃいたいけど、無理ですよね~(笑)。
妄想抱っこで我慢しときます。

| 三毛ばあ | 2011/09/23 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT