PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーム2

ちょりがお風呂場で寝ていて、私がPCで遊んでいる時、何やらガサガサ音がするから振り返ると…

おや、ころちゃん♪
ビーム2(1)

下りて来たんだね。
ビーム2(2)

ぴにゃと遊びたくなったのかな?
ビーム2(3)

ちょりが寝ちゃってるから安心して遊べるね?
ビーム2(4)

ころちゃん、大ハッスル。
ビーム2(5)

それじゃぁ、ということでレーザービームを☆
ビーム2(6)

これまた
ビーム2(7)

大ハッスル!良かったよ♪
ビーム2(8)

ぴにゃもぽけぽけしてないで一緒に遊べば?
ビーム2(9)

ね?
ビーム2(10)

ころちゃんが沢山遊んで満足して2階へ戻ったので、ちょりの様子を見に行くと…

まだネンネ中でしたか。
ビーム2
今日は番犬じゃないんだね。

番犬らって月に一度くらいはお休みが欲しいのら。

↓ユウキュウッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーが末っ子でちゅよ。でもころちゃんの方が小さいし子供っぽいんでちゅ。

うちは純粋なお嬢さんやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ころちゃん、遊ぶ時はキャッキャと可愛いん
だよね♪
でも、がばっと抱きついたらきっと大惨事に
なりそうだから止めとくよ(^▽^;)
ああ、そうそう、鏡の光とかも人気だよね☆
そうそう!真央ちゃんもぴにゃが大好き!

おへそ…難しいよね~


e-416Misukuさん

そーだよねー。以前のころちゃん、毎日
ものすごい形相でシャーシャー言ってたよね。
シャーだけじゃなくて、カッとかパッとかも。
今は可愛く首をかしげてじっと私を見てたりも
するんだよ。ま、ちょりがいない時だけだけど。
まだシャーも言うけど、大したことないさ。

スレンダーなころちゃん、私も好きだったよー。
今のころころころちゃんも可愛いけどね^^

| ちょんまげ | 2011/09/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

7枚目のころちゃん、相当かわいい!
前に動画でころちゃんのシャーを見たときは迫力で、私だったらくじけてしまいそうだと思いました。
こんなにお家で遊んだり、くつろいだりできるなんて
ちょんまげさん、すごいね。
ただ、野性時代のスレンダーころちゃんも実はかなり好みでした(^^)

| Misuku | 2011/09/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

おーー!!!
ころちゃんがビームで遊んでるよ(^^)
ちょりさんが有休でよかったね。
すっかり家猫さんに見えるよ。。。がばっと抱きついてぼてっとひっくり返しておへそ捜して見る??←自分は出来ないくせ他人に振ってみた^^;

うちのふうたも、ビームとか鏡の光とか後
テレビも大好き☆天気予報のキャスターが持ってる棒とか
サッカー試合のボール、フィギアスケートの真央ちゃんがクルクル回ってる所。。。かぶりつきで一所懸命みてます(お邪魔ムシやけどその後ろ姿は可愛い^^)

あとの仔は興味なさそう。。。ちなみにそのふうた、おへそ捜してみたけど全身毛だらけでわからなかったよー

| もねのかぎしっぽ | 2011/09/09 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT