PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと飾れた

HANABIさんに描いて頂いた肖像画、やっと寝室の壁に飾りました☆
肖像画たち01
真っ直ぐに等間隔に飾るのが難しかった~。

うん。まぁこれでヨシと☆
肖像画たち02

あ、ちょり起きちゃった?
肖像画たち03

ちょんまげ夫とあーでもないこーでもないって作業していた時、額が入っていた紙袋にすっぽり入ってグーグー寝ちゃっていたのが可愛かったんだけどな。
肖像画たち04

紙袋に入って遊んでもらおうとしたのに構ってもらえなくて、つまらなくなって寝ちゃったんだよね(^^)
肖像画たち05

ころちゃん♪ 
肖像画たち06

いつもベッド下にいるけど、そこからも額がよく見えるでしょ?
肖像画たち07

ぴにゃっこ。
肖像画たち08

なんで一緒に見学に来なかったのさ?
肖像画たち09
後でちゃんと見てね♪


☆おまけ☆

最近の通勤の友。幡大介さんの「大富豪同心」シリーズ。
大富豪同心
ずっと上田秀人さんのシリーズ物を読んでいたんだけど、たまには違う作家さんを…と探して見つけたシリーズ。
上田秀人さんの本は、ぐわーーーっと集中して寝る間も惜しんで読んじゃう系なんだけど、こちらは軽~くクスクス笑いながら読んじゃう系。とても面白いのだ。
ただ、文字も大きいから2日もたないで読み終わっちゃうんだよね。次を買わなきゃ!


絵を頂いてから2ヵ月近く経っちゃったのら。

↓オソスギッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分がぴーのこと見てるみたいでちゅ♪

うちが一番べっぴんさんやろ?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

見ーたーなー!!!
見ーてーたーなー!!!???(爆)
そう、まっすぐにするのが大変だったよ(^^)

関西は美味しい物沢山だよね。
小学校6年から高校1年までいたけど、
やっぱりビックリしたのが、友達のお家で
おやつにたこ焼きを焼いてくれたことかな?
明石焼きも美味しいよね。
やっぱり関西は粉モンだね☆


e-416しいなさん

しいなさんちの三毛ちゃんは気が強い?
それともぴにゃみたいにおっとりさん?
三毛ちゃんは賢いし猫らしくて可愛いよね☆

宇江佐真理さんの髪結い伊佐次シリーズとか?
宇江佐さんの本もほとんど全部読んだかも(^^)

| ちょんまげ | 2011/09/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
いつも楽しく読ませてもらってます♪
私はぴにゃちゃんに似た三毛猫を飼ってます。三毛猫大好きなんです。

話は変わりますが。。。
私のオススメ本は、宇江佐真理さんの捕物帳です。
機会があれば是非読んでみてください!

| しいな | 2011/09/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんたちやっと飾ってもらえたんやね☆
よかったよかった(^^)
絵を飾るって案外むずかしいです!
3枚ともなるとねーホントにくっつきすぎだの、離れすぎだの、右が上がりすぎだの。。。まるでちゃんまげ夫婦見てたみたいでしょ^^

いつもの通りちょりちゃんは見学(監視とも言う?)で、ぴにゃちゃんは寝てたんや(^^:)
ころちゃんはべットの下やね☆

人参のたらこ炒め作りましたよー
見た目だけはちょんまげさんと同じ感じ(^^)v
味は少し甘めかな。。。でも家族には好評でした!!!
なんか郷土の味って言う響きがいいなー
関西って何があるんやろ?
夕食にお好み焼きとか。。。子供が小さい頃はたこ焼きもしてたかな(明石のだしにつけて食べる玉子焼きも美味しいよ)

| もねのかぎしっぽ | 2011/09/16 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT