PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターバン

あら~、ぴにゃたん可愛い~♪
20110916(1).jpg

可愛いね~。よく似合ってるね~♪
20110916(2).jpg

梨の袋。まだ暑いけど、栗とか葡萄とか、八百屋さんの季節はもう秋なんだよ。
20110916(3).jpg

それにしてもぴにゃは大人しくしていて本当にいい子ちゃんだね☆
20110916(4).jpg


では次は…
20110916(5).jpg

ちょりの番だ!
20110916(6).jpg


20110916(7).jpg

ちょっちゃん。
20110916(8).jpg

あら可愛い~♪ 超似合ってる~~~♪
20110916(9).jpg

すかさずポンッ!
20110916(10).jpg

あはは。無理だよね~。
20110916(11).jpg


20110916(12).jpg


☆おまけ☆

今日のころちゃん。
夜ご飯を食べた後、2階から下りて来てぴにゃの近くでくつろぐころちゃん。
2011091701.jpg

2011091702.jpg

2011091703.jpg
この後ちょりに追いかけられて2階へ。

ちょりところちゃんがドタバタしている間も、ぽ~っとしていたぴにゃ。
2011091704.jpg
相変わらずの一日でした☆

偉い目にあったのら。

↓ヤツアタリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんは親分に甘いんでちゅ。

姐さんの性格はおばはんの責任やな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415KURTさん

ありがとうございます☆
ぴにゃ、今、遊んで遊んでってくーくー
鳴いてます(^^;)
大人しくて可愛い子だけど、遊んで欲しい時は
結構しつこいのさ。

| ちょんまげ | 2011/09/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い☆彡

可愛すぎる☆彡

犯罪に思えるくらい可愛すぎる☆彡

| KURT | 2011/09/21 13:22 | URL | ≫ EDIT



e-415もねのかぎしっぽさん

フルーツキャップっていうんだ!?あの白いの!
初めて知ったよー☆
ぴにゃは本当に(笑)。
で、また見ーてーたーなーーー!!!
顔上ムキーとか、見ーてーたーなーーー!?

ちょりはね、どうせ無理だし、無理やりやったら
流血沙汰になるかもしれないし(人間が)。

二十世紀梨とピオーネ♪いいね~♪
私はブドウは巨砲とマスカットが好きさ♪
(高いからなかなか買えないけど)


e-416三毛ばあさん

ぴにゃっこはねー。されるがままなの。
爪を切る時が一番の抵抗かな?
でも、「キキッ。キキッ。くー。」って
サルっぽく鳴くだけだけど(笑)優しい子なのさ。

ちょりは全身全霊で拒否!

| ちょんまげ | 2011/09/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、されるがままなんですね(苦笑)。
と~ってもお似合いです♪。
ちょりちゃんの、ブレブレな拒否っぷりも最高です(*^_^*)。

| 三毛ばあ | 2011/09/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

vぴにゃたん。。。あなたほどフルーツキャップが似合う猫はいない!!!
おばちゃんはそのされるがままのぴにゃたんの性格大好きだよ(^^)
でもって、あーでもない!こーでもない!もっと顔上向きーとか
頑張ってるちょんまげ夫婦がまた見えてしまった^^:

ちょりさんには・・・最初から挑戦しないね。
結果見えてるし(^^;)

まだまだ暑いけど果物はもう秋やね☆
わたしは鳥取の二十世紀梨とピオーネが好きですー!!!
(叫んでも誰もくれないけどさ・・・^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/09/18 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT