PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜は涼しいね

今日も相変わらず暑かった。
20110919(1).jpg

日が暮れるとグッと涼しくなるのは流石に9月って感じだけど。
20110919(2).jpg

今日はちょこっと買い物に出かけて、あとは家でのんびり。
座布団を全部干してカバーも洗ってサッパリ☆ちょり、夕方までそれで我慢してね。
20110919(3).jpg
ぴにゃはしばらく遊んで遊んでってまとわりついていたけど、

そのうちに
20110919(4).jpg

同じ格好で寝ちゃった。(2匹はほぼ同じ体重。ぴにゃの方が長くて細いね。)
20110919(5).jpg

今日のころちゃんは、夜ご飯前にぴにゃとわきゃわきゃ。
ちょこっとプロレスごっこもしてたし♪
オモチャでも遊んであげていたんだけど、ジャイアンちょりが登場して追いかけられて2階へ逃げちゃった。
すぐにご飯で戻って来たけどね(^^)
20110919(6).jpg
(ころちゃんの前に転がっているのはどこから見つけたのか、綿棒。)


☆おまけ☆

昨日頂いた飯能銘菓「四里餅(しりもち)」。
これ美味しい~~~♪皮が弾力があってアンコもちょうどいい甘さ♪
20110919(7).jpg
縦がつぶあん。横はこしあん。


いっぱい昼寝したから夜は元気いっぱいなのら!

↓ウラーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーも遊びたいのに親分がかあちゃん独り占めでちゅ。

うちはお代わり欲しいのに姐さんがウラウラや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416おでぶにゃんこさん

しんちゃんと凛花ちゃん、なんとか仲良く
なりそうな気がするんだけどなー。
しんちゃん、女の子には優しくなれるんじゃ
ないかな?(^^)
うちも皆仲良くないけど、血を見るケンカは
したことがないから、まぁヨシ、って感じ☆


e-417yukioさん

ほんとだね~。明日、関東地方直撃かも?
電車動くかな?
お外の猫さん達は、早めに安全な場所に避難
していてくれたらいいね。。。

| ちょんまげ | 2011/09/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

今夜は激しい雨も降りそうな気配ですね!
外で暮らす猫たちも心配です!
ちょんまげさん!明日は通勤が大変ですがくれぐれも
御気を付けて・・

| yukio | 2011/09/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

しんのすけにおめでとうコメントありがとうございました。
しんのすけもシャーシャー言いながらでも凛花と家族になれるといいなと思っています。
読み逃げばかりしていますが、いつも3ニャンの一言コメントを毎日楽しみにしています。

| おでぶにゃんこ | 2011/09/20 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT