PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっ

ちー
chi-01.jpg

ちー
chi-02.jpg

今朝もいいチッチでちゅ、親分!
chi-03.jpg


んー
chi-04.jpg

2日振りのンチでちゅね、親分!
chi-05.jpg


姐さん、毎日ぴにゃっこにトイレ監視されて大変やなぁ。
chi-06.jpg

ほんとにね。
しかもぴにゃは自分のトイレの後すぐにお尻拭かない(舐めない)んだよね~。キャッキャ遊んじゃって。
ちょりもころちゃんもすぐにお尻拭くのにね。

レディのたしなみやで。
chi-07.jpg

教えてやってよ。


☆おまけ☆

今日のランチは前の部署で一緒だったK次長達と。
K次長ご家族は皆さん動物好きで、ワンニャン&カメさん合わせて10頭位(?)と暮していらっしゃる。
(以前赴任されていた中国からも4頭かな?ご夫婦で北京/東京を2往復して連れて帰られたんだって☆)
で、お家の中ではカメさんが一番機が強いらしく、新入りが来ると必ず噛みに行くんだとか。
最近もあるボランティアさんから殺処分寸前の子犬を譲り受けたそうなんだけど、カメさんがその子犬を噛みに行こうとするからレンガでバリケードを作ったら、ちゃんと避けて別ルートで子犬の元に向かおうとしたんだって。
仕方がないからさらにバリケードを作ったら、カメさんはその前で「チッ。」っと舌打ちしたんだって!(爆)
一緒にランチ食べたペットを飼っていない他のお二人は「嘘だー!(笑)」って言っていたけど、私はアルと思うね、カメの舌打ち!!!

今日は寒かったからかあちゃんのお膝でネンネしたのら♪

↓ベタベタッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、かあちゃんの腕に噛みついてキックしてご機嫌でちたね。

うちも久々に猫ベッドで寝ててんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mogさん

そうらしいね。K次長の亀さんも、K次長が
お風呂に入っているとドアと叩いて「入れろ」
って。
で、一緒に入るらしいよ(笑)
可愛いね。やっぱり懐くんだね(^^)


e-416おでぶにゃんこさん

おおー。ぴにゃも拭かない隠さない。
ころちゃんは気まじめにしっかり掘って埋めるのに。
性格なのかもね~


e-417ぶぅぶぅさん

うん。新聞ストッカーなんだけど、新聞の上に
ペットシーツ2枚敷いてあるの。
毎日朝晩ここでチッコするんだよ、ちょりだけ。


e-418yukioさん

いやー。昨日は疲れたよ~~~
やっぱりお昼にはさくっと帰宅しなきゃダメ
だった。
yukioさんは大丈夫だったかにゃ?

| ちょんまげ | 2011/09/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

ちーの時のちょりちゃんのカメラ目線ステキ^^

昨日のちょんまげさんは帰宅困難で疲れましたか?
おちかれ様でした!良い休日を・・

| yukio | 2011/09/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

…ぴにゃたん。
かぶりつきだね(⌒ω⌒;)


てか、ちっちをしているそこは、トイレなの!?

| ぶぅぶぅ | 2011/09/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

凛花も拭かない^^;
そして隠さないv-12
ころちゃん、教えてやって~

| おでぶにゃんこ | 2011/09/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

侮るなかれ

 亀も年の功、じゃないけれど長く飼っていると意外とパフォーマンス120㌫らしいですよ。
 息子の友人宅で長く飼っている亀さん。
 ご飯が欲しいとご飯だご飯だと催促し、もう十分だと『もう、いいよ、要らないよ。』とばかりに手を左右に振ったそうですから!
 生きとし生けるもの。
 汝、侮る事なかれ、だと思います。
 

| mog | 2011/09/20 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT