PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願望

眠たくて
カワイコちゃん達01

くったりしているちょりは可愛い。
カワイコちゃん達02

ぴにゃやころちゃんにシャーシャー言わなければもっと可愛いのにねー。
カワイコちゃん達03


ぴにゃは、
カワイコちゃん達04

いつもくったり寝ている。
カワイコちゃん達05

それでも何十分も遊べ遊べってくーくー訴え続けるしつこさがあるんだよねー。
カワイコちゃん達06


ころちゃんは
カワイコちゃん達07

毛がやわやわのふかふか…っぽい。
カワイコちゃん達08

早く撫でくり回させてくれたらいいのにね~~~。
カワイコちゃん達09


☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。Nさんの中国土産。

きのこの山とおっとっと…のソックリさん。
20110921145945.jpg

おっとっとモドキはバーベキュー味でなかなか美味しかったけど、きのこの山モドキはきのこの傘と軸がひん曲がってくっついていたし、味は似ても似つかぬ物でした。
なんかチョコがアズキ味っぽいんだよ。。。
20110921150027.jpg

こちらは部長のフランス&イタリア土産のイタリアのチョコ。ボォ~ノ♪
20110920154439.jpg


☆おまけ2☆

今日テレビでGAOさんを観た。大ヒット曲「サヨナラ」を歌ってくれたけど、金髪で宝塚の男役スターさんみたいでカッコ良かった!
この曲が流行っていた頃アメリカに住んでいて、友達の名古屋の星さん改め川崎の太陽(違ったっけ?)さんが当時流行っていた曲を色々カセットテープ(!)に入れてくれたんだよね。何度も聞いたっけ。懐かしいな。



ちなみに当時アメリカではマライア・キャリーや、この方々が流行っていました☆








かあちゃん、アメリカとバハマの海で毎日真っ黒になって遊んでたんらって。

↓イマシミダラケッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

25歳過ぎたら日焼けはシミとソバカスにになるんでちゅ。

もう手遅れやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

クタクタ犬!そーだよねー、ぴにゃはいつでも脱力系。
抱っこしてもぐにゃぐにゃさ。
ちなみにちょりはピチピチ!

バハマ…私も行きたいよ~~~。
ぶぅぶぅさん、仕事頑張れぇ~~~。


e-416三毛ばあさん

GAOさん、やっぱりカッコいいよねー!
二十年くらい経ってるのに、あんなに素敵なんだねぇ。

ああ、、、三毛ばあさんも真っ黒けっけだったのね。
私は中学生の時水泳部で、「前か後ろか分からない。」って言われるくらい黒かったの。
その後も海やプールばっかり行ってて、ビール瓶くらいの色だったよ。
少々のソバカスが出来ても、すぐに日焼けして見えなくなっちゃうからいいやー、なんて…
バカバカバカッ!


e-417川崎の太陽さん

懐かしいよねー。
今みたいにネットもなかったしさ、カセットテープを聴いて日本を偲んでいたさ。

マライヤもよく聴いたよ。
車のラジオが楽しかった♪
バハマに行ったらレゲエばっかりだったけどね。
バハマではバスもレゲエガンガンだったなぁ。

編み込みヘア!ほどく時痛いんだよね(笑)!

| ちょんまげ | 2011/09/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

うっわー、
GAOのPV初めて見たよ~。
なっつかすぃぃねえ~。

“カセットテープ”だって。いまやお蔵入りか・・・。
この間の引っ越しで、GAOのCDが出てきたんだよね。

あとは米米クラブとか(笑)

バハマで編みこみヘアをしてもらった頃が
偲ばれます・・・。

サンディエゴでクルマのラヂオから
マライアが流れて、こりゃ流行るなって
言ってたよね。ぷぷぷ。

| 川崎の太陽 | 2011/09/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

GAOさん、少し前にもTVで拝見しましたが相変わらずカッコイイですよね~♪。
歌声も素敵!。

今日はぴにゃちゃんところちゃんの一言がずっしり響いてる私です・・・。
幼少~中高まで、馬鹿みたいに海で毎日泳がなきゃ良かった!。
タイムマシーンがあれば、『日焼け止め塗りなはれや!!』って言ってやりたい(T_T)。

| 三毛ばあ | 2011/09/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

寝ているぴにゃたんを見る度、前流行っていた『クタクタ犬』っていうぬいぐるみ、思い出すんだよねー

ぐにゃぐにゃ具合が、そっくり(o^∀^o)


バハマか~
いいなぁ~
行きたいな~
(↑今、仕事がありえない感じに忙しくて、現実逃避モード☆)

| ぶぅぶぅ | 2011/09/28 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT