PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

29日は肉の日だってさ

帰宅してちょっと窓を開けて換気をして、ちょりぴにゃころにご飯をあげて、窓を閉めようと2階に行ったら…
あら、ころちゃんそこにいたの?ちんまりして可愛いね♪
涼しくなって01

お外見てたのか~。
涼しくなって02

窓閉めたいけど…ま、ころちゃんが寒くないなら後にするか。
涼しくなって03

ぴにゃは冷蔵庫の上。
涼しくなって04

そこ、あったかいからね。
涼しくなって05

肌寒くなって来たもんね。
涼しくなって06

キンカンの季節も終わりかな?虫刺されが今年はもう二度とないことを願うさ。
涼しくなって07


☆おまけ☆

ぴにゃ、特等席でちょりのチッコ見学。
涼しくなって08

ちょり、上!上!
涼しくなって09


とうちゃんとかあちゃん、ピザ食べてたのら。

↓ニクジャナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

チーズのいい匂いがしてたんでちゅ。ぴーはチーズ食べないでちゅけど。

ええ匂いがして1階に行ってんけどな、姐さんに怒られてん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

す、すまん…


e-416じぇりぃのままさん

さすが肉食系女子!焼き肉の日なんて知らなかったよ。
後輩さんも肉食系?

新聞ストッカートイレはちょりしか使わないから
安心なんだろうね。
ンチは他の4つあるトイレのあちこちでするんだけどさ。


e-417もねのかぎしっぽさん

あ!肉球か!!!
猫好きとしたことが面目ない(^▽^;)>

ピザは宅配じゃなくて、冷凍のを買ってきてズッキーニとプチトマトとピーマンとチーズを乗せてオーブンで焼いたのさ。
ズッキーニとチーズって合うよね~♪

やぶ蚊、10月中は生存かぁ。。。とほほ。

| ちょんまげ | 2011/09/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

わたしも!!!
あれ???肉。。。肉球じゃなくて??
今日の夕食、ちょんまげ家は宅配ピザだったのかな(^^)

きんかんまだいるよー
庭仕事の経験からやぶ蚊は10月中は生存しております^^;
とくに夕方ぷーーんとやって来る。。。これ絶対よ←今日も刺された人です(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2011/09/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

ちなみに8月29日は『焼肉の日』だよー。
会社の後輩の入籍記念日☆

ちょりちゃん、すっかり新聞ストッカーがトイレになっちゃったんだねぇ^^
自分のにおいしかしないから、安心なのかな?

| じぇりぃのまま | 2011/09/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

最後まで肉なものが出てくるのかと期待、、、(笑)

| white lotus | 2011/09/29 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT