PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孤軍奮闘

日曜の夕方のこと。

ぴにゃ、
20110925PM(00).jpg

なんでそんな所に隠れてるの?
20110925PM(00-2).jpg
ほほぅ…。

ズバリだね☆
20110925PM(00-3).jpg

母と兄と姪っ子が遊びに来たのだ☆
20110925PM(03).jpg

たまたま1階にいたころちゃんのことも披露しようと、部屋を閉め切っておいたのだ。
20110925PM(02).jpg
ころちゃん、シッポぼんぼんだね。大丈夫だよ~。

ちょりはひとしきり客人達に愛想を振りまいてから、ダメダメコンビに一喝。
20110925PM(04).jpg

20110925PM(05).jpg

20110925PM(06).jpg
無理だよね~。君達はそこにいるだけでいっぱいいっぱいだよね。


そこで営業部長が動いた!自分の新聞ストッカートイレの匂いを嗅いで…
20110925PM(07).jpg

フレー面披露!これは貴重!
20110925PM(08).jpg
素晴らしいサービス精神です、営業部長!


そしてギャラリーに囲まれながらの夜ご飯。
20110925PM(09).jpg

はい。ダメダメコンビもご飯だよ。そこに置いておくよ。
20110925PM(10).jpg
…食べる余裕はないみたいだねぇ。

20110925PM(11).jpg
この後ぴにゃ&ころを2階に避難させてあげたけどね。
相変わらずの光景でしたとさ☆


やっぱりちょりだけが接待頑張ったのら。

↓ボーナスダシテッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

誘拐されそうで怖いんでちゅ。

うちは人間苦手やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

そっかー。ちょりが珍しいのか。。。
水道工事のおじさんとか、テレビ番組の撮影に来たディレクターさんとかの膝にも乗っちゃうんだよ。

それでも仔猫の頃はお客さん苦手だったんだよ。
1歳になる頃にはすっかり大丈夫になったんだけどさ。
だからぴにゃもすぐに慣れると思ってたんだけど…
やっぱりちょりは犬型だんにゃ。

| ちょんまげ | 2011/09/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

これはむしろちょり営業部長がすごいと思うよ☆
くちゃーまで披露したもんね(^^)
ダメダメコンビはむしろ普通。。。ホントに固まって動けないんやもんねー

うちは来客中茶トラのじいちゃんしかいない!!!
しかもじいちゃん寝てて接待なんて眼中になし(^^;)
まあ人間で言うと90歳近いからね・・・まあ生きて元気なのが奇跡みたいなもんで☆

1匹でいいからちょりさんみたいな仔が欲しいよー

時々逃げ遅れてリビングのキャットウォークで固まってる仔見ると。。。(主にガブさん・こてつか、もねが多い)
笑えます←ひどい飼い主(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/09/27 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT