PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽやんちゃん

ぴにゃたん♪
ぴにゃ肉球01

可愛いね♪
ぴにゃ肉球02

ネンネしてるの~。
ぴにゃ肉球03

よく寝る子だね。よしよし。
ぴにゃ肉球04

どれ、失礼。
ぴにゃ肉球05

はぁ♪
ぴにゃ肉球06

ういーーー♪
ぴにゃ肉球07

私も肉球さわれて満足、ぴにゃも撫でてもらって満足だね♪(→そうなのか?)
ぴにゃ肉球08



そんなぴにゃ。いつでもぽやん
すだれオフ08

ぽややんとしているんだけど、
すだれオフ09

やる時はやるんだよ☆
すだれオフ10

ガシカシ!

今日のぴにゃ。もうすぐ夜9時になるっていうのに、ご飯も食べずに寝っぱなし。
途中で何度か様子を見に行ったけど、「ぐーぐー♪」ノドを鳴らして喜んでるけど、寝っぱなし。
そろそろ起こしてご飯食べさせるかな。


目ヤニが出てるって、ニュルっと目薬入れられたのら!でもご褒美にカツオブシもらったのら。

↓チョリダケッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ねむいでちゅー。

うちはご飯食べてから寝てるで。

| ぴにゃ | 20:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ぴにゃの毛質はやわやわ。

三毛ちゃんは結構気が強い子も多いみたいだけど、ぴにゃはぽややん。
仔猫の頃からちょっと不思議ちゃんだったよ(^^)
ぴにゃのお兄ちゃん(たぶん)の小松君(ほとんど白)も、お姉ちゃん(たぶん)の小梅ちゃん(はっきり三毛)も、全員ぽややんなの。
お母さんのタケさんがシャーシャーで頑張って育ててくれたからかなぁ。

ufuさん、いつかぽややん猫ちゃんと暮らせたらいいね☆


e-416Piggyさん

あーんPiggyさん!元気ーーー???
もうそちらは寒くなったかな?

ぴにゃ、相変わらずおっとりマイペースだよ。
ころちゃんにも優しくしてくれてるよ。

| ちょんまげ | 2011/10/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てぴにゃちゃんのことだと思ったら、やっぱりそうだった(笑)
ほんと、おっとりいいコだね~。

| Piggy | 2011/10/08 04:25 | URL | ≫ EDIT

ぽややん、ぴにゃたん♪ほんとにほんとにかわいいにゃ。。
柔らかな毛質なんですね~(^-^)
見上げてるお顔を両手で包んで、もしゃもしゃしたいにゃ(笑)
にくきゅうもかわいいな~~

うちは猫飼えない環境なので、ほんといつもなごませて頂いてます。
ぴにゃたん見てると、いつか三毛ちゃんと一緒に住んでみたいなぁ~なんて思います。。

| ufu | 2011/10/08 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT