PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャクシャク

ちょりは
シャクシャク02

ヒモ遊びが好き。遊びたくなると、自分からケージに乗ってスタンバイ。
シャクシャク01

シャクシャク03

シャクシャク04

シャクシャク05

シャクシャク06

シャクシャク07

シャクシャク08

ちょり…シャクシャク噛むだけじゃん。そんなんで面白い?
シャクシャク09

もう止めよっか?
シャクシャク10
わお。


ちょりがヒモ遊び(?)をしているのを、ぽや~んと見ていたぴにゃ。
シャクシャク11

一生懸命遊んだね☆
シャクシャク12


シャクシャク13
ころちゃんは最近元気いっぱい☆ 人間とちょりが1階にいる時に毎朝毎晩2階で大運動会。
その時ぴにゃも2階に行っているから、一緒に遊んでいるのか見ているだけなのかは不明だけどね。

今朝はちょんまげ夫がころちゃんに朝ご飯をあげてくれたのに、30分位して「きゃろーん!」って鳴いて寝ていた私(と、ちょりも)を起こしに来たよ。
ちょんまげ夫は洗面所にいたし、ぴにゃは冷蔵庫の上で爆睡中だったし、誰もいなくてつまらなかったのかな?


☆おまけ☆

N次長のチュニジア出張土産だけど、リンツのチョコレート☆
20111004151819.jpg

綺麗~♪ 美味しい~♪ 流石リンツ!
20111004151939.jpg


ヒモを捕まえてかじるのが楽しいのら。

↓シャクシャクッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

あ、このヒモ、親分のヨダレの匂いがしまちゅ。ベタベタしまちゅ。

ノーコメントやな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

おお!白蓮ちゃんもヒモスキー!?
ほんと、色んなオモチャ買ってあげてるのに、
結局はただのヒモとか輪ゴムとかゴミとかでキャッキャ遊ぶんだよね。
それでもまたオモチャ買っちゃうんだけどさ。


e-416もねのかぎしっぽさん

ぴにゃは親分が遊んでるのをぽや~んと見てるよ。
ちゃんと親分が寝てる隙に、遊んでって訴えに来るのさ。
あと、たまに遊んでいる時にころちゃんに横入りされちゃったりするけど☆

ころちゃん、起こしに来てくれるけど、部屋の入り口で鳴くだけだよー。
全然触れないし。慣れてはきたけどゴールは程遠いぜ。
ま、元気でいてくれればオッケーさ!

| ちょんまげ | 2011/10/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

ホントにナイロンひもとか好きですよねー
うっかりするとひもがどんどんひっぱりだされて、猫のちゅばだらけ(^^;)
でもぴにゃちゃんて横取りしに行かないんだ。。。なんたって
ぽわーんだもんね^^
うちはその辺にいるのが次々やって来て最初誰と遊んでたのか????・・・となります(?_?)

ガブリエル・こてつはそう言う時すねてどこか行っちゃう^^;
ほたるたちに振ってみたら。。。予想通り耳がなくなった
2匹では仲良く遊ぶのにわたしは仲間はずれにするーーー!!!

ころちゃんが起こしに来たってーーー???!!!←ころちゃんには敏感なわたし(笑)
わたしはまだ家の中ですれ違った事もないよ(T_T)
昨夜もねに追いかけられて目の前走るひかりは見たけど^^:

いつになったら、すりすりとかしてくれるのかなー(←遠い目)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

うちのも、荷物しばるビニールひもで遊ぶのが
1番好きなんですよー!安上がりな子、、、(笑)
かなり裂けて来て、ほそ~くなったビニールひもが
すす~っと動く所がたまらないらしい、、
なかなか捕まえられなくて興奮してます。。(笑)

| white lotus | 2011/10/06 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT