PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のころちゃん

ころちゃん♪
koro1002-01.jpg

なんでもなーい。
koro1002-02.jpg

昨日、なんだかはっきりと確信したんだよ。
koro1002-03.jpg

ころちゃんは…
koro1002-04.jpg

私のことが好き。
koro1002-05.jpg

ま、「私」イコール「ご飯」なんだけどさ。
昨日の夕方、「きゃろーん、きゃろーん。」っていつもの様に昼寝中の私を起こして階段を先導したんだけど、私が途中で「あ、ちょっと待って。洗濯物取り込むから。」って言ったら取り込み終わるまでちゃんと階段の途中で待ってたし。
たぶん本当はスリスリってしたいんだけど、まだ怖くて出来ないって感じ。
まだ、人に対してどう接したらいいのか分からないのと、お外生活で身に付けた警戒心が取れてないからね。

あと何年かしたら、ちょりみたいに人間ベタベタにはなれなくても、ぴにゃくらいには人に慣れるかな?
気長~に待ってるよ♪


☆おまけ☆

先日日記に書いたK次長のお宅のカメさん。
CIMG0255.jpg

にゃんずと一緒に毛布の上で寝てるーーーー!!!(>▽<)


☆おまけ2☆

今年の年末の大掃除は、これに決まり☆



NPO法人シャプラニール=市民による海外協力の会
不要になった本、CD、DVD、ゲームソフトが寄付に。
「大掃除でできる被災地支援」キャンペーン   


最近白黒がしょっちゅう1階に下りてくるのら。追い払うのに大忙しらよ。

↓イソガシイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんとご飯の時にちょっと遊ぶんでちゅ。夜中もちょっと遊ぶんでちゅよ。

基本、うちはずっと寝てるで。

| ころ | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

今日はね、階段を上ったらころちゃんがいて、
顔と顔がくっつきそうなくらいだったの!
ころちゃん、逃げずにフンフン私の匂い嗅いでたよ☆
いつかデレしてくれた時は一緒に泣いてね!(笑)


e-416三毛ばあさん

しーちゃん(笑)!
やっぱりひとりっこの我まま娘だねぇ♪

亀さん、可愛いねー。一緒にネンネするんだね。

大掃除キャンペーン、いいよね☆
1月いっぱいやってくれてるのがまた良い!


e-417あーるぐれいさん

え?笑える文章あったっけ?(^■^)

ころちゃん、お顔も可愛いし、
手足が短くて可愛いし、声も可愛いの♪

早く撫でくりまわしたいっ!

| ちょんまげ | 2011/10/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ笑ってしまいました。
文章つくるのお上手ですねーー。
ころちゃんかわいいなぁ。

| あーるぐれい | 2011/10/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんのピンクほっぺ可愛い♪。
ちゃんと待ってるって偉いじゃないですか!。
我が家は要求が通らないと暴走し始めたりしますよ(汗)。

カメさん、違和感なくにゃんずと一緒に居るのが素敵(笑)。

大掃除キャンペーン、いいですね~。
ちょっと本棚整理しようと思っていたのです。
どうせ売ってもあまり金額いかないから、少しでも上乗せして募金してくれるんならよいですね。

| 三毛ばあ | 2011/10/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんっ><
ああん♪
階段で待っててくれるの? きゅん。。
きっときっと心はもう、ちょんまげさんに傾いてると思うぅぅ!
どうしたらいいか、わからないだけで。
デレてくれる日がきっと来ますよ。。

そしたら、私も泣いちゃうかもぉぉ!!by一視聴者(笑)

| ufu | 2011/10/03 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT