PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三者三様

今朝はころちゃん、珍しく私を起こしに来なかった。
涼しくなって、みんな寝ぼすけなんだなーって思いながら1階に行くと、コタツ下で、ぴにゃところちゃんが並んで(くっついてはいないけど)香箱を組んでいたのさ♪可愛かったなー。(^m^)


そして夜。


ちょりぴにゃころに夜ご飯をあげた後…ぴにゃところちゃんは寝室でまったり。
20111006(1).jpg

「ころちゃーん♪」って言いながら私がカメラを構えるのと、ころちゃんが「シャー!」って言うのと、
20111006(6).jpg

ぴにゃが「ぷぁ~~~」ってあくびをするのがほぼ同時だったよ☆
20111006(7).jpg

で、「じゃあね。仲良くネンネしなさいね。」って電気を消して部屋から出ていくと…


見てる♪
20111006(11).jpg
ああ。可愛すぎるよ♪


で、ちょり。最近は毎晩、夜ご飯の後はお膝に抱っこ。
20111007-01.jpg

こんな顔してるけど、ゴロゴロ言って喜んでいるのさ。
20111007-02.jpg

うっかりぴにゃが起きちゃった時は、すぐ足元に来て「くぅ~。くぅ~。(遊んで遊んで)」って鳴き続けるんだけど、ちょりは私の腕に爪を立てて「行っちゃダメら!」って訴えるし、「今、親分がここにいるからかあちゃん立てないの。」ってぴにゃに言って我慢してもらうんだよね。(ちゃんと後で遊んであげるけど)
20111007-03.jpg

ちょりが甘えたいモード(だいだい一日中だけど)の時にぴにゃを可愛がると、「うあ!」とか言って抗議するし、私にシャー言ったりするし、ぴにゃに殴りかかるし(ぴにゃはちゃんと逃げるけど)。
20111007-04.jpg

みんな本当にそれぞれ性格が違って面白いよね。

とうちゃんとかあちゃんはちょりのものら!

↓ナワバリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはとうちゃんとかあちゃんと親分LOVEなんでちゅよー。

うちはぴにゃっこがいればええねん。あ、でもおばはん達もご飯くれるから必要かもな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

うん。みんなそれぞれ可愛いんだよ♪
猫はいいね~♪

ちょり、つるっつるのすべすべ☆
でもシャンプーして1ヵ月も経つと、毛割れしてきちゃうんだよ。
だからまたツヤツヤにしたくて、シャンプーしちゃうんだよね。
ぴにゃはやわやわ♪

| ちょんまげ | 2011/10/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちんの、黒目がちなおめめも、おっとりあくびもかわいいし!
ころちゃんの「行っちゃうん?」なお顔もかわいいし!
ちょりたんの「ひとりじめしたいんら!」なお顔もかわいいし!

ああ~ん、かばいすぎて息苦しいです(笑)はぁはぁ。

ちょりたんの毛並み、つやつやすべすべですね。
ちょっとアザラシのよう。。(誉めてます!)
カーソルでなでなで♪

| ufu | 2011/10/07 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT