PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか

連休中。

ちょりはマタタビの枝嗅いでラリラリ♪
集合01

お天気もいいし、ご機嫌だね。
集合02

で、あそこにころちゃんがいるのは知ってたかい?
集合03

ころちゃんは、ちょりがいるポカポカ部屋に走って入って行ったよね?
集合04

ぴにゃは一階に行っちゃったんだよね。
集合05

でも、
集合06

その時、
集合07

ぴにゃ、キターーーー!!!
集合08


そして皆勢ぞろいで、
集合09

平和にお昼寝しましたとさ☆
集合10
…ちょっとだけね。

ころちゃんは数分で緊張感に耐えられず自分の部屋に行っちゃった。でも、まぁ進歩かな?


ちなみに今日は…

帰宅時。
ちょりはダッシュで玄関に来たからどこで寝ていたのか不明。
ぴにゃところちゃんは一緒にコタツ下でネンネしてた(^^)

ご飯時。
全員ペロッとご飯食べて元気いっぱい。
ちょりはころちゃんを追いかけ2階へ、ぴにゃはひとりでキャッキャ。
2階に様子を見に行ったら、ころちゃんがレースのカーテンと壁の間にボールみたいに丸くなっていて、ちょりがカーテン越しにウーウー唸っていたよ。追い詰められちゃったのね、かわいちょうに…。
ちょりを追い払ったら、、ちょり、プンプンに私に怒っていたけどね。
ぴにゃはこういう時行方不明になるんだよね。世渡り上手だよなー。

今はぴにゃ&ころちゃんが2階でネンネ。
ちょりは私の膝の上にへばりついてネンネ。

白黒もぴーも無抵抗だから余計にムカつくのら。

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

ぴーは親分に無抵抗でちゅよ。ころちゃんにはポカッてするフリしまちゅ。

ぴにゃっこは優しいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ちょりの丸刈り頭、くりくりで可愛いよ(^m^)
本当にころちゃんはビビリンボで優しい子なのさ。
ちょりがもっと優しくしてくれればねぇ。
優しくしなくても、意地悪しなければねぇ。。。

母は(母の)仲間内から「宇宙人」って呼ばれていまちゅ。


e-416もねのかぎしっぽさん

そーだよねー。耐えられないよね。
毎日追いかけられてるしさ、かわいちょうに。

もねちゃんもちょりと一緒だねぇ。
でも、目の前でチッコ!?普通に床とかで???
もねちゃんなりに、色々訴えてるんだろうね。
やっぱり先住猫は最優先だもん。
仕方ねいねぇ、ほたるちゃん達もころちゃんも。
耐えるのじゃ☆

| ちょんまげ | 2011/10/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、ころちゃん耐えられないよね(^^;)
ちょり親分と同じ部屋、しかも距離近い!!!
親分が追いかけてころちゃんが逃げてる姿が
目に浮かぶ(*_*)

昨日うちも、和室から出て来るほたるをもねが待ち伏せして
猛ダッシュで追いかけてた。。。はーーーーっ^^;
もねは気が強いからあんまり怒ると無言の抗議で
目の前でしっこ。。。いわゆる放尿します←しかも大量汗

ほたるたちには可哀想だけど、やっぱり先住猫優先やもんねー
ころちゃん!!一緒にがんばろう!!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

指さす方向をちゃんと見つめる、ちょりたんの後ろ頭がかわいすぎます♪
ころちゃん、小心で優しい子なんでしょうね。。
いつか親分とも心通う瞬間がくるといいにゃ。
ぴにゃたんのぽややん感には、なごまされっぱなしです。

お母さん、宿題もやっちゃうんですね(笑)
心強い!
編み物も上手って、いいなぁぁぁ

| ufu | 2011/10/11 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT