PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身?

ちょり…
ありえん01

そのお腹、どこまでが毛で皮で身なの!?アビシニアンとしてあってはならないのでは???
ありえん02

ま、元気だし可愛いんだけどさ。
ありえん03

それにしても、
ありえん04

画像悪いー!うちのコンデジだめだめじゃーん!!!
ありえん05

デジイチーーー!!!カンバーーーック!!!
ありえん06

ああ、、、ぴにゃもブレブレだ(TへT)


☆おまけ☆

上田秀人さんのシリーズ物をほとんど読みつくしてしまい、他に面白い時代物シリーズはないかなーって探していたら…

いた!小早川涼さんの「包丁人侍事件帖」シリーズ☆
小早川涼
良い!ストーリーも良いけど出てくる料理が美味しそう♪江戸時代も美味しい物食べてたんだねぇ。

私は短編小説が好きじゃなくて、どっぷりその世界に浸れるシリーズ物が好きなのさ☆

そして浮気をしている隙に…

上田秀人さん新作デター!!!

「お髷番承り候」シリーズ第三弾と「妾屋昼兵衛女帳面」???新シリーズだーーー!
上田秀人新作

ああ、これで上田秀人さんのシリーズ物は「お髷番承り候」と「闕所物奉行 裏帳合」と「奥右筆秘帳」と「妾屋昼兵衛女帳面」って、同時に4つも抱えてしまうことになってしまった!嬉しい悲鳴だよ。
ひぃ~~~♪

今日とうちゃん、安売りの「カールぎょうざ味」食べて後悔してたのら。

↓マズスギッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

ぴーはカメラ嫌いでちゅからどーでもいいでちゅ。

今朝ご飯食べてたらおばはんにシッポ撫でられてん。シャー言ったったで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ほんと最初はちょりの子供が欲しかったんだよねー。
でも、素人が繁殖しちゃイカン!と思い、諦めたよ~。

そう、なぜか枚方市。父の会社は京橋?とかだったはずなんだけどね。
でも、枚方は京阪一本で京都に行けたから、大阪の中心街にはほとんど遊びに行かなかったの。京都ばっかりだったよ。
あの頃はヤンキー全盛期でガラが悪かったな―(笑)。

カールぎょうざ味、信じがたいマズサだった!
やっぱりカールはカレー味かチーズ味だね♪
あ、そう言えば大阪では「うす味」が一番人気だったけど、当時東京では売ってなかったよ。。。って、今、売ってるんだろうか?

ころちゃん、今日は触れずパンチされちゃったぜ。


e-416white lotusさん

何をおっしゃいますか、お嬢様☆
モデルさんのような抜群のスタイルじゃございませんこと?
オ~ホッホッホッホ♪


e-417ufuさん

いや~、あの頃はイジメも大流行りでさ。
特に東京もんでしょ?嫌われるからさー。
ま、私も子供の頃から気が強いからさ、シャーシャー言いまくって大丈夫だったけどさ。
でも、あの時ケンカ(?)した女の子、その後中学に入って学校で一番の不良少女になってたっけ。
今は何してるのかな~(遠い目)。

妖怪と宇宙人のハーフですが、兄は天使のように優しい人ですじゃ。


e-418三毛ばあさん

ちょりしかアビを知らない人は、本当の(笑)アビシニアンさん達のブログを見て驚愕するらしいね(爆)。
本当の(←しつこい)アビシニアンはすらっとしていて頭も小さくてカッコいいんだよ☆

『なんかかちょって』は、寄りかかっちゃって、って意味か!
にゃるほど!!!

| ちょんまげ | 2011/10/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは、私のアビシニアンに対するイメージを変えてくれました(笑)。
でも、マッチョなだけでは?。
お友達のワンコもミニチュアダックスだけど8Kgの男の子がいますよ。
その子もおデブじゃなくてマッチョなの♪。
旦那さま、ギョーザ味ってチャレンジャーですね(笑)。

追伸
『なんかかる』(寄りかかる)+『~しちょって』(~してて)=『なんかかちょって』って感じです(笑)。

| 三毛ばあ | 2011/10/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

ちょりたん♪
座布団四枚ゲットでしゅか?(笑)
なにで笑いを取ったのかにゃぁ?むふふふ
レディには言わずにおきましゅね!
(なぜか、ぴにゃたん語)

関西弁をしゃべらなかったエピソード、最高!
というか、啖呵切ったところにしびれましたぁ!
ちょんまげさんのシャー!だったんですね(笑)
威力抜群(笑)

◆今日学んだこと
妖怪と宇宙人のハーフは、東京弁で強い。
( `・O・´)シャー!

| ufu | 2011/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

お!?腹自慢なら負けませんぞ!?

| white lotus | 2011/10/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

もしかしてちょりちゃん!!その姿は妊婦さんとかーーーー!!??
親分の子供だからさぞや可愛い♪
って!!って、なんでやねん←ひとりでのりつっこみ
してみました(^^;)

枚方にお住まいでしたか。。。んー枚方なまりやったのかも^^:
でも大阪で5年間標準語をとおしたのはすごい!!!
なのにころちゃんが関西弁しゃべってるのは
なおすごい!!!!

ちょんまげおっとさん、カールのぎょうざ味はやばいよ(^^:)
ころちゃんのしっぽ触ったー!?
なんかころちゃんの後ろで、一生懸命タイミングはかってる
ちょんまげさんが見える気がする。。。わたしも一緒!!!
勇気いるもんねー

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/13 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT