PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒っ

相変わらずトイレ中は、ぴにゃに狙われるちょり。
残骸07

狙われる、と言えば、うちのネズミちゃん。
残骸01

いつも、
残骸02

こんな無残な姿に。
残骸03

ころちゃん、あれはちょっとやり過ぎなんじゃないの?
残骸04

残骸05
おお。。。

ころちゃんがすぐにネズミちゃんを破壊して、チャカチャカ鳴る中身の小石をばらまいてしまうんだけど、チャカチャカ鳴らないとちょりは遊ばない。
ちょりのダイエット運動の為にもネズミちゃんで遊んでもらいたいから定期的に補充しているんだけど、先日やっとこのピンクのネズミちゃんを発見&購入!
残骸06
昔一度見つけて買ったことがあって、他にも青やオレンジや真っ黒等色々あるんだけど、なぜかピンク色が一番食い付きがいいんだよ☆

って書いたけど、既に2匹行方不明に。。。週末、探さなきゃ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
アフガニスタンで仕事をされている猫好きKさんの一時帰国のお土産。
トランジットで寄った韓国の『和菓子』。
20111027152001.jpg
Kさん、今頃にゃんずと一緒にご自宅で一杯やっているのかな?

ご飯少ないけど今日もかあちゃんのお膝でネンネしてるのら。

↓ツケモノイシッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

オコタまだでちゅか?

うちのハウスはもう出てるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-287三毛ばあさん

シャレコウベ!?(@□@;)
本体は!?身は!?すっごいなー!!!
ねずみのオモチャで遊んでるのなんて平和なもんだ。

韓国の「和菓子」、不思議だよね。
そして1つ1つが超でっかかった(笑)。

| ちょんまげ | 2011/10/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、流石だね!。
我が家に昔、家族で居ついた『三毛ばあ』もハンターでした。
時々、ねずさんのシャレコウベが…(T_T)。

韓国の『和菓子』って不思議(笑)。

| 三毛ばあ | 2011/10/28 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT