PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬小屋

ちょり、段ボールハウスに入ってご満悦☆
段ボールハウス01

揃えたアンヨが可愛いね♪
段ボールハウス02

でもさ…この段ボールハウス…
段ボールハウス03

超デカイ!超邪魔!!!
段ボールハウス04
ペットシーツ買ったら、倍以上の大きさの段ボールに入って届いたんだよね。
捨てようとしたら、アマアマのちょんまげ夫が、
「ちょりが気に入ってるんだから、捨てなくていいよ。置いておけばいいじゃん。」
ってさ。

ぴにゃも、
段ボールハウス05

ころちゃんも、入りたいのか順番待ち。
段ボールハウス06

でも、ジャバザハット…
じゃばさま00

…もとい、ちょりが出て行く気配無し、なんだよね~。
段ボールハウス07


翌朝。

ちょんまげ夫に毛布まで敷いてもらって、すっかり犬小屋となっておりました。。。
ま、ちょりは犬(型)だからピッタリか。
段ボールハウス08


☆おまけ☆

イラン土産のドライフルーツ。色々な種類が入ってるよ♪
20111020151834.jpg

オレンジ、リンゴ、キウイ…  

えーっと、どれもこれもあんまり美味しくないぞ?
味が全部抜けちゃってる感じ。形は綺麗なんだけどな?

トマトも…。トマト………ま…まずいっ!!!美味しくないっ!!!
20111020151918.jpg
すいません!これはハズレでしたっ!

ちょりの個室ら♪快適なんら♪

↓ワンワンッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

親分が2階でネンネしてから入ってみたんでちゅ。つまんなかったでちゅ。

うちも入ってみてん。つまらんかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


e-415white lotusさん

でもねでもね、今日、ちょりハウスでぴにゃがゲー
しちゃった…。
ちょりハウス撤収!(爆)


e-416ufuさん

エッヘン顔、可愛いよね(^^)
残念ながらぴにゃのゲーで、犬小屋は取り壊しになって
しまったんだけどさ。
ぴにゃはおちょぼ口、ころちゃんは眼力って、ほんと
そうだよね☆
今日の日記にしちゃったぜ。

そうそう、日本のお菓子って今はどれを買っても普通に
美味しいもんねー。
職場のお土産系は仰天するほど美味しくない物もあるよ~


e-417もねのかぎしっぽさん

ちょりハウス…たった2日、3日かな?で、ぴにゃがゲー。
ちょり、泣きそうな顔して砂掛け動作するんだもん。
可哀そうだけど廃棄処分でちゅ。

ころちゃんねー。ちょりが優しければねー。
もっと早く懐いてくれると思うんだけどなぁ。

ん?メール?チェックしてくるっ。

| ちょんまげ | 2011/10/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、毛布まで入れてもらって
すっかりちょりハウスの完成やね♪
順番待ちしてるぴにゃちゃんの覗いてる顔
かわいいね!
最近のころちゃんは階段が多くなったね。。。ちょり
親分出来ればもうちょっと寛大な心で、追いかけるの
やめてもらえたらなー(^^:)

わたしトマト大好きなんです。。。これ、なんや???

(すみません。。。またメールしましたです
わっわからん(?_?)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/21 13:59 | URL | ≫ EDIT

ちょりたん、とっても満足げなお顔してますね♪
いつも思うけど、ちょりたんは口角がキュッと上がっていて
「エッヘン♪」な笑顔に見えるの。かわいい。。
ぴにゃたんは、おちょぼ口?(笑)
ころたんは、お口より目力に注目してしまいます(笑)

やっぱり旦那様、優しいですなぁ。。

ドライトマト!形がそのままだ~(笑)
日本のお菓子って、最近良く出来てるから、そんなにマズイッってのに
出くわすことのほうが少ないですよね。
たまには「なんじゃコリャ?!」ってくらいマズイものに出会って
衝撃を受けるのも楽しいかな?(笑)

| ufu | 2011/10/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お顔がうれしそう~^^
大事なお嬢様に、毛布敷いてあげるご主人、
優しい、、、^▽^

| white lotus | 2011/10/20 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT