PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのパッキン

昨日の日記で、ちょりの口角がキュッと上がっているってコメントが☆
パッキン01

そう、ちょりはいつでも口元がニッコリ笑っているように見える。
パッキン02

たとえトイレで頑張っている最中だってニッコリ。
パッキン03

その秘密(?)は、この口のパッキン
パッキン04

口のフチぐるりと一周が茶色のパッキンなんだよね。
パッキン05
だから口が強調されて、ニッコリ顔になるって感じ。


対しておちょぼ口に見えるぴにゃ。
パッキン06

本当はちょりと同じくニッコリ顔なんだけど…
パッキン07

実はパッキンがピンクと黒のツートンカラーで、
パッキン08

口の先っちょだけが強調されるみたい。
パッキン09

そしてころちゃんは…
パッキン11

ほとんど全部が薄いピンク色だね。
パッキン10

猫の口元ってそれぞれ皆可愛いよね♪

女の子はいつもニコニコしてなきゃダメなのら。

↓アイキョウッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

親分は女の子だったんでちゅか!?ビックリでちゅ!

ぴにゃっこ、また姐さんにどつかれるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

そうだね、るるちゃんもニッコリ口だよね(^ω^)

ころちゃんの牙、確かに真っ白☆
でも、牙以外の歯があんまり育ってないよね。
栄養が回らなかったんだろうなぁ。


e-416ufuさん

パッキンとしか言いようがないよね(^^)
お弁当箱とかのパッキンを見るたびに、ちょっと笑っちゃう。

牙ね~。牙も可愛いよね。
特にちょりは歯が全部小さくて可愛いの♪
でも、その小さい歯でガブられると痛い!
ぴにゃは立派な歯があるんだけど、絶対噛まないけどね。

猫って、お手手もあんよもお耳もお鼻もお口もシッポも、
もちろんお目目も、ぜーんぶ可愛いよね。


e-417もねのかぎしっぽさん

んにゃ!アップで口を撮ったんじゃないんだよ~。
いつも写真はA4サイズくらいの大きさで撮るの。
で、それを縮小してブログに載せてるんだけど、
今回はトリミングして口のアップにしただけなのさ。

うん、出来てたね(^m^)
進歩早いぞー!

| ちょんまげ | 2011/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!!勉強になりました(^^)
ちょりちゃん、そう言えば常に笑った顔に見える
気もする。。。しかしこれだけアップで口の中撮れる
カメラの技術すごいです←感心する所がちがう^^;

(お騒がせしました^^:。。。なんとなく解決した
ような???日々勉強してゆきたいと思ってます汗)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

ラブリーパッキン♪

わぁ♪
ちょりたんのニッコリには、そんな秘密があったんですね~(^▽^)
こんな近づいて色々なパッキンを観察したことないので、嬉しいです!
解説ありがとうございます(^-^)☆
パッキンって言い方も、超かわいいね♪
3つのかわいいパッキン。。これからも注目します(笑)

猫さんはキバも綺麗ですよね。
武器でもあるわけですが、なんかいじらしさを感じるんだなぁ。。
ベロもかわいいし。
爪も。。。あ、肉球も~~~♪





一体、なにフェチだ!?(笑)

| ufu | 2011/10/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

うほ~ 可愛いパッキンが勢揃いだね^^
うんうん、るるもちょりちゃんと同じ笑って見えるわー
ぴにゃちゃんの2トンおちょぼ口も可愛い~
ころちゃんも…ホント可愛いね!

ころちゃん、お外にいたにしては歯(牙か)が真っ白ね。
早く保護されたからかな。

| とらる | 2011/10/21 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT