PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジイチ帰還

修理に出していたデジイチ、無事に帰ってきた☆

シャッターも超快調!!!
20111021(01).jpg

ころちゃーん!大きなカメラが帰ってきたよー♪
20111021(02).jpg
ご飯食べた後で眠いのね。


ちょりもデジイチで撮影だ☆
20111021(03).jpg

やっぱり綺麗に撮れるね。ああ、嬉しい♪
20111021(04).jpg

はいはい。
20111021(05).jpg

体重を4キロ台に戻そうとワクチン後からご飯をちょっと減らしているんだけど、「もっともっと!」って言うのを誤魔化すために、毎晩遊んで運動させているのさ。
20111021(06).jpg

「脱・デブシニアン」で、アビシニアンに戻れる様に頑張ろうね。
20111021(07).jpg


カメラ嫌いのぴにゃも撮ろうか。
20111021(08).jpg

ぴにゃ、あんまりご飯食べないのに体重減ってないのが変だと思っていたんだけど、実はちゃっかりころちゃんのご飯を食べていたことが判明。
ころちゃんは大人しいから、ぴにゃに食べられても怒らないんだもん。
20111021(09).jpg

多頭飼いだと、ご飯の管理って難しいねぇ。
20111021(10).jpg


☆おまけ☆

今日、友達のインド舞踊の舞台があったんだけど、所用で見に行けなかった。。。
artists.jpg


…ので、お花だけ贈りました。Y子ちゃん、お疲れ様でした☆
花どうらく
お花屋さんが送ってくれた写真。素敵~♪
ネットで注文すると後で写真を送付してくれるサービスっていいよね。


夜のオヤツがなくなったのら。

↓ショボンッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

ぴーは親分のご飯もころちゃんのご飯もちょこちょこつまんでまちゅ。

急いで食べな、食べられてまうねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415midonekoさん

お久しぶり♪ みんな元気だよー☆

ちょり、5.05キロになっちゃった。ぴにゃは5.35キロ。
兄や母にもちょり太ったって言われてるし…
あと500グラム位減らしたいんだよね。でも難しいっ!

ぽっちゃり…
確かにうちの獣医さんも毎回「これ以上増やさないように。」
って言うだけだなぁ(^^;)


e-416ufuさん

うん。やっぱりデジイチは違うよね。
って、今日のぴにゃの写真はコンデジなんだけどさ(笑)

お花、センスいいよね☆
四ッ谷の「花どうらく」さんっていうんだけど、
よく職場の送別会とかで利用していて、毎回ステキなんだよ♪


e-417もねのかぎしっぽさん

デジイチ、やっぱり綺麗に撮れてるよね☆
ちょりは動きが早いから、デジイチじゃないとブレブレ。
あんまり動かないころちゃんとかは変わらないんだけど(笑)

ちょり、栄養満点だから毛並みも艶っツヤ☆
ワッシャワッシャは難しいかもね~。
ちょんまげ夫でさえ出来ないし(爆)。

PC、肩凝るよ~。お風呂でちゃんと温まってね。

| ちょんまげ | 2011/10/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

デジイチ帰還おめでとう♪
やっぱり画像が全然ちがいますねー
デジカメじゃ連写ができない(^^;)
早い動きについてゆけない。。。デジイチあこがれます^^

デブシ二アン!!じゃないちょりちゃんの、とてもきれいで
艶やかな毛並み。。。1度でいいからわっしゃわっしゃ触って
みたい!!!
。。。やっぱり流血騒ぎになる???よね(^^:)
(PC使いすぎで、肩こりが。。。子供曰くかぶりつきで
ちから入れて押しすぎらしいです)痛ててっ

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

祝・デジカメ復活!
綺麗に撮れてますね♪
毛並みとかこまやかな表情とかやっぱり違いますね~☆
ねむねむころちゃんかわいいなぅ><
黒目くりんくりんのちょりたんも。。
「ん~?」なお顔のぴにゃたんも~(^▽^)
みんな可愛く撮れてますよ~

お花も綺麗ですね。
オリエンタルな雰囲気。。ちゃんと舞台に合わせてアレンジメントしてくれてますね。
素敵なお花屋さん♪

| ufu | 2011/10/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております
皆さんお元気そうで何より♪

さて、チョリちゃん、太ってるの?
艶々美人さんに映ってますよ

我が家では近所の獣医さんの
「家猫でしょ?多少ぽっちゃりしてないと」
この迷台詞を遵守してます

| midoneko | 2011/10/22 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT