PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃにぎ(動画あり)

昨夜寝室に行くと、珍しくぴにゃがベッドの上で寝ていた。(ぶれてる足はちょんまげ夫。)
20111022夜(1)

ぴにゃたん、珍しいね~。
20111022夜(3)

ベッドの上でネンネするのは真冬だけじゃないの?
20111022夜(5)

たまには甘えたいのかな?
20111022夜(19)


暗いけど、エアにぎにぎの動画もどうぞ↓




可愛いなぁ、もう♪
20111022夜(27)

で、この時ちょりはリビングのテレビ台の上でぽけーっとしていた。
普段なら私と一緒に2階に来るんだけどな。結局、電気を消して寝てしまってもちょりは来なかった。
ちょりが人間と違う部屋で寝るなんて一年に1、2度あるかないかなのにな。。。

って思っていたら、朝起きた時にはちょりは寝室出窓のちょり専用ベッドでちゃんと寝ていて、人のベッドの上で寝ていたはずのぴにゃは、寝室ドア近くの寝床で寝ていたよ。
夜中にちょりに蹴落とされたんだろうなぁ。ま、仕方ないね(^^;)


ベッドの上はちょりのものなのら!

↓ドケーーーッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

ぴーは好きな所で寝るんでちゅ。

出窓のベッドだけが姐さんの砦やな。

| ぴにゃ | 19:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

えー!!!???
ママ猫さん、授乳の時にふみふみするの?
それは初耳だよー。そーなんだ…可愛いね。
お乳飲む仔猫達もふみふみ、ママもフミフミかぁ♪


e-416もねのかぎしっぽさん

あはは!ぴにゃはお客様には幻の猫だから(笑)

ちょりは基本人と一緒に寝るんだけど、ぴにゃやころちゃんは
結構遊んでるんだよね。
ホント、何してんだろう?

| ちょんまげ | 2011/10/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

もーーーーっ♡ぴにゃちゃん、可愛いなぁ^^
にぎにぎしてる白いめろんぱん食べたい
くらいだよー

ちょりちゃんが無理ならぴにゃちゃん、わしゃわしゃ
したい!!!←自分ちの猫でしろよ^^:

人間が寝てるまに猫たちって、なにをしてるのかな。。。
ずっと寝てるわけないし1度こっそり見てみたい(^^)
・・・ぴにゃちゃんがべットから追い出された所とかー

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 16:51 | | ≫ EDIT

ふふふ ぴにゃちゃん可愛い~♪
最初の写真からもう甘えモードの顔になってるもんね^^

そういえばうちでは昔何度か出産させてるんだけど
母猫って授乳中にエアーふみふみするんですよー
むせぶような目をして気持ち良さそうなんです。

| とらる | 2011/10/23 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT