PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわん

今日は手抜き。ぴにゃ&ちょりのナデナデ写真のみですだ。
20111023(1).jpg
20111023(2).jpg
20111023(3).jpg
20111023(4).jpg
20111023(5).jpg
20111023(6).jpg


20111023(7).jpg
20111023(8).jpg
20111023(9).jpg
20111023(10).jpg
20111023(11).jpg
20111023(12).jpg



20111023(13).jpg
…もちろん、ころちゃんは撫でられなーい。


☆おまけ☆

今日のダイエット。
今朝、朝ご飯を食べ終わったちょりが「もっと!もっと!」って私の足にスリスリしまくっていたんだけど、「もうダメ。」って言って相手にしてあげなかった。
で、ぴにゃがテレビ台の上でクネクネして「撫でてくだちゃい。」ってアピールしていたから、「ぴにゃたん可愛いね~♪」ってワシャワシャ撫でていたら、ちょりがブチ切れて、

「うわ~~~ん!」

って叫んだ後、私に向かってシャーシャー言っていたさ…。

それでもそのままにして出勤しちゃったけどね。ダイエット成功への道のりはイバラの道じゃのぅ。


夜ごはん食べた後いっぱい抱っこしてもらったのら。

↓ゴキゲンッてしてちょ♪↓


br_banner_skull.gif

親分は根に持たないサッパリタイプなんでちゅよね。

姐さんは人間好きやからな。うちとぴにゃっこは毎日シャーシャー言われてんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

「ちょーなの」と並んでよく使うのが「どちたー?」(爆)


e-416white lotusさん

あーん、白蓮ちゃんもそうだったね。
でも、見た目はぜんぜん太って見えないよ?
ぴにゃと同じで大柄なだけなのでは???

ちょりはパツンパツンだからなー。食いしん坊だし。
ご飯のお代わりを誤魔化すには遊んであげるしかないねぇ。


e-417もねのかぎしっぽさん

風邪、もう大丈夫?

ぴにゃ、柄が多いんだよ。複雑な柄。
ドロボーヒゲもあるし(^m^)

ダイエットは大変だよね。ちょりは脂肪と筋肉が混ざり合った
小錦タイプだから余計難しそう。
脂肪吸引…無理だよねー


e-418yukioさん

ちょり、ご飯を減らされてブチ切れたと言うより、
構って欲しいのにぴにゃを構ったからヤキモチで
ブチ切れたみたい。
なんせジャイアンだからさ~


e-419Mrウィッグマン。 さん

ありがとうございます。

| ちょんまげ | 2011/10/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

また遊びに来ました!!
いつもてもニャンコは、可愛いですね!

お約束のポチっと押していきますね(笑)

| Mrウィッグマン。 | 2011/10/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

ゴハンを減らされてちょりちゃんブチ切れちゃったのね^^
少しずつ無理せず行こうね^^b

| yukio | 2011/10/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、正面から見るとなかなか面白い顔・・じゃない柄ですね。。。あこがれの三毛ねこさん(^^)

ん。。。ダイエットは人間でも難しいからね^^:
うちの子供なんか「明日からダイエットするねん!!」と言いながらあなたの明日はいつですか←古っ
状態でおやつぱくぱく食べてたもんね(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんもダイエットがんばってるんですね♪
うちも7月に健康診断に行った際に、
驚きの結果にダイエット宣言したものの、
なかなか成果が感じられず、
ちょっとなかだるみしてましたが、
再度がんばらないと!
身体も動かし易い季節になりましたしね^^
ごはんの請求をお断りするのが1番の課題ですねぇ~^^;

| white lotus | 2011/10/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんもぴにゃちゃんも幸せそうだ~v-411


↓「ちょーなの、ちょーなの」私もよく使います^^;

例文
「ちょーなの、ちょーなの、そんなにおかあたんが好きなの?」←バカ

| おでぶにゃんこ | 2011/10/26 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT