PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100

昨日は26℃位まであったし、今朝は風があったけど日中いいお天気だったのに、日が暮れたら寒いっ!
北風びゅーびゅーだったよ。

お風呂01

風邪っぴきさんが増えてきたし、寝る前にお風呂で温まらなくちゃね。

お風呂02

でも、私は湯船に長く浸かっていられないのさ。サウナも苦手。
子供の頃、いつも母に「100まで数えなさい。」って言われていたけど、

お風呂03

「だるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだだるまさんがころんだっ!」
って超早口で指折りながら100数えたことにしていたよ☆

お風呂04

ちなみにちょんまげ夫は温泉大好き群馬県民。
毎晩湯船に浸かりながら読書をし、汗だーだーかいて喜んでるよ。


ちょりもお風呂は嫌いじゃないのら。

↓ホシツッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

ぴーはお風呂嫌いでちゅ。

うちは風呂場に行ったこともないで。

| ちょり | 20:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

そう!熱気で息が出来なくなるよね。
温泉で蕁麻疹は出ないけど…
お風呂は温かくてさっぱりして好きだけど、
長湯は出来ないんだよな~

読書、私は結構読むけど、ちょんまげ夫は大学入ってから
みたいだよ。子供の頃とか全然読まなかったみたい。
中高生で読む基本(?)の本も全然知らないみたいだし。
わたしゃ本がないと生きられないよ。


e-416桜さん

おお!五右衛門風呂!!!薪で沸かすやつ???
すごーい!入ったことないよ。

ちょり、お風呂の蓋の上大好きなんだよね。
ぴにゃは全然寄りつかないけど。

| ちょんまげ | 2011/10/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

子供の頃のお風呂は五右衛門風呂だったんで100まで数えるとか無理でした
茹る~~
サウナは口周りをタオルで覆わないと入れないです
ちょっちゃんは岩盤浴もどきかな~
お湯が溜まったふたの上ってあったかいですよね

| 桜 | 2011/10/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

私もサウナは苦手ですー
熱気に息が出来ない、、、
温泉も蕁麻疹とか出たりする事あるんですよ、、^^;
でもお風呂は好きです^^
ちょんまげさんのご夫婦は読書家ですねっ♪

| white lotus | 2011/10/26 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT