PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機嫌次第

今日はいいお天気☆でも明日はイマイチっぽいからせっせとお洗濯。

ちょんまげ夫の枕をお日様に当てていたら…
あら、ちょっちゃん。
20111029 (1)

枕が潰れちゃうな~。
20111029 (2)

でも気持ち良さそうだね♪
20111029 (3)

ん?
20111029 (4)

やっぱり来たか、ぴにゃ。
20111029 (5)

ちょりはプリプリ怒って(なんでだよ?)下に降りて行っちゃった。
20111029 (6)

ぴにゃは寂しく親分の残り香を嗅ぎましたとさ。
20111029 (7)


でもすぐこの後、今度は1階で仲良くまったり。ちょりのご機嫌はコロコロ変わるね。
20111029 (8)

まぁとりあえず、
20111029 (9

よかったね、ぴにゃたん♪
20111029 (10)


ところでころちゃん。
最近はあんまり写真を撮っていないけど、結構夜ぴにゃと一緒に猫じゃらしで遊んだりしているよ。
ま、基本寝てばかりだし相変わらずなんだけどね。
20111029(11).jpg


☆おまけ☆

青森のいい鮭カマをもらったので、今日は三平汁。
20111029 (12)
ああ。三平汁ってなんでこんなに美味しいんでしょ。


ぴーはうざいけどたまには一緒に昼寝してやるのら。

↓ネムスギッてしてちょ♪↓


br_banner_pumpkin.gif

夕べも親分と一緒にとうちゃんとかあちゃんのベッドでネンネしたんでちゅよ。

うちはマイペースやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34white lotusさん

ほんと、ちょりのご機嫌はころころ変わっちゃう。
ぴにゃは相変わらず親分LOVEなんだけど、
さすがに最近は諦めて私に甘えることが多いかな。
ま、ころちゃんと仲良くしてるから大丈夫☆

| ちょんまげ | 2011/10/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

>ちょりのご機嫌はコロコロ変わるね。
女心と秋の空、、、なんて、、、
さぶっっ

ぴにゃちゃん、健気でですねぇ~^^

| white lotus | 2011/10/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT