PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスプレでもないから

ちょんまげ夫が、
厚み01

ちょりのお尻辺りを見て、「アリかハチみたいだな。」って。
厚み02

ぽっこり大きくて厚みがあるからね。
厚み03

そして、
厚み04

こんな姿を見ると、
厚み05

「茶色くてデカくてエアーズロックみたいだな。」って。
厚み06

茶色くて大きいからって、
厚み07

失礼しちゃうよね?
厚み08


ちなみに上から見るとこんな感じ。き…着ぐるみじゃないから。
厚み09

あああ、、、、ダイエット頑張ってますから。。。

エアーズロックはつるっぱげなのら!ちょりはフサフサらよ!

↓シツレイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

実は親分よりぴーの方が大きいんでちゅ。

うちが一番ちびっこやねん。

| ちょり | 21:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ちょり、ほんとツヤツヤ☆
栄養満点すぎだよね(^^;)
ころちゃん、一応うちのこの中では小さいんだけど、
1匹で見ると大きいのかも…体重測れないからなー。

あれ?群馬でしたか。
焼きまんじゅう、イントネーションが東京弁と違うんだよね☆
ハラダのラスクはすずらんで!
ベイシアは広くて品数多くて楽しい♪
そして焼き肉屋が多い群馬。


e-416white lotusさん

ああ。。。分かるよー(TT▽TT)どばー
ご飯もちょっと減らして運動もさせているんだけどね。
1年位は頑張らないと変化がないかも…

エアーズロック…
テレビで見るたびにちょりに見えちゃうかも。


e-417ろしよんさん

チャック… 
あればいいな…


e-418ちびた(かーちゃん)さん

ああー。もちろんちびた君には到底及ばないけどさ(笑)
まだまだちびた君の半分のサイズだよ。にゃはは!

よよよ!!!2にゃん!?
1にゃんは分かってるよん。でももう1にゃん?
早くブログアップしてくれーーー

火消し?ダメダメ!危ないよー。良い子はマネしないでちょ。

| ちょんまげ | 2011/11/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

うはは!ちょりちゃん。おけつぱつぱつだね。
いいんだよ。猫はでっかい方が可愛いからね。

ところで、我が家にも2匹猫がきましたん。

ブログでそろそろ紹介するから、また宜しくお願いします。

ちなみにとーちゃんは「ちょりちゃんみたいに火消しを仕込む!」とか馬鹿な事いってます。
止めてやってー(とーちゃん、おばかさんでしね)

| ちびた(かーちゃん) | 2011/11/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

あ!

ちょりさん!チャック見えてる!!    くすくすくす♪

| ろしよん | 2011/11/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

あああ、、、ダイエット、、、
ごはんがんばれた日(少なめ)の翌日、
やはり超おなかが空くらしく、
行ったり来たり、、、(滝汗)
エアーズロックって、、、父ちゃん氏、、、
と思った矢先、
それを合成するという、ちょんまげさんってば、、、^▽^
(しかもギャラリーがいる!(笑))

| white lotus | 2011/10/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

少し忙しくてコメ書き来れずにいましたが、
ロムでなごませて頂いてました♪
エアーズロックちょりたん(笑)あははは!
観客(笑)

今日もちょりたんツヤッツヤですね☆
ちょこっとハロウィンコスプレもかわいかったです。
ぴにゃたんコスプレももちろん。。
(数日前のなでなでされてるぴにゃたんの、飛行機耳が超可愛かった。。)
ころちゃんは、一番おちびさんなんですね♪
ころちゃんの関西弁がしっくり来すぎて、いつもツボです(笑)

あ、そういえば私も群馬出身なんです(笑)
温泉行きたいな~
あと、焼きまんじゅうたべたい(笑)

| ufu | 2011/10/31 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT