PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめない

土曜日の午後。
20111029 (23)

ぽかぽかといいお天気で、
20111029 (44)

ちょりもぴにゃ(ガラスに映ってるよん)もネムネム。
20111029 (49)

ちょり、ぐぐーっと伸びをして、
20111029 (51)

ころん。
20111029 (54)

ずぼっ!
20111029 (56)

あ。。。
20111029 (58)

足まっすぐ!
20111029 (59)

…面白いから助けないでおこうか。
20111029 (62)

ね、ぴにゃ。
20111029 (65)

振り子みたいに勢いをつけて…
20111029 (66)

それっ!
20111029 (67)

頑張れ頑張れ!
20111029 (69)

腹筋ぷるぷるかい?
20111029 (71)

よしっ!
20111029 (72)

なんとかなったね。
20111029 (73)

そしてもう一度
20111029 (74)

ネンネ♪
20111029 (75)


20111029 (37)
なぜだ?


☆おまけ☆

この頃毎晩30分くらいは、ちょり、ぴにゃ、ころちゃん別々に遊んであげているんだよね。
ちょりはヒモ、ぴにゃ&ころはパタパタトンボを振り回して。もう手が痛くなってきたよ~。
20111031夜03

ころちゃんもお腹上にして頭は床につけてコッチを見て、とんでもなく可愛い格好するんだけど、なかなか写真には撮れないの。
階段は暗いし、片手はじゃらし振り回してるからね。
20111031夜01

今度は昼間に遊ぼうね~。
20111031夜02


☆★☆ お知らせ ☆★☆

明日朝8:00~ 日本テレビ「スッキリ!」に、ちょりの火消し動画が出るよ~。

見てちょ♪


テレビではカッコいいちょりなのら。

↓ウラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

どんな時でも諦めない親分が好きでちゅ!

姐さんがぴにゃっこやウチを追いかけることも諦めてくれへんもんな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415kuriちゃん

お?北海道も放送された♪
いっちゃんも一緒に観てくれたのね☆
想像すると可愛いな~。

ころちゃんのとんでもなく可愛い姿、いつか撮るからね☆

| ちょんまげ | 2011/11/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

e-415こももこりんさん

おおっ!すっちゃん経由ですか☆ありがとうございます☆
めわさん、たまにブログで紹介してくれるんだよね。
すっちゃんそっくりな美人さんだし、ええ人や~。


e-416もねのかぎしっぽさん

夜帰宅してやっと見たよ♪
テリーさんに観てもらえて嬉しかったぞ。

ちょりがジタバタしている時、ぴにゃはいつも
ぽや~っとしてるの(^m^)
この時はちょりが八つ当たりするかな?って思ったけど、
何事もなかったかのように寝ちゃったから笑ったよ。

ころちゃんのお腹…ふわんふわんなんだよー。
触ったことないけどーーーー


e-417三毛ばあさん

ちょり、別に端っこで寝ていたわけじゃないんだよ~
ちょりがでかくて重いから…にゃはは!
じゃらし振り回して、二の腕が鍛えられるならいいんだけど
だんだん肩が痛くなってきたよぉ。寄る年波には敵わん。


e-418white lotusさん

ダイエット…1年位のスパンで考えないと、体に負担が
掛かっちゃうもんねぇ。

ころちゃん、可愛いんだよ♪
白黒猫さんに赤い首輪を着けるのが夢なんだけどな~。
いつか出来るかなぁ。。。


e-419とらるさん

おお。高知では放送されてないのか、残念。

ん?デジイチ、遊ばせてる時は片手で撮ってるんだよ。
指が攣りそうになりながら(^^;)
性能がいいコンデジ買えばいいんだけどさ、デジイチあるしって。
いつか可愛いショットを撮るぞー!


e-414三毛ばあさん

うん!私もやっと録画を見たよ☆
キタナイ元画像が綺麗に映っていて嬉しかった♪


e-251たま みどりさん

お久しぶり♪ 見てくれてありがとう(^▽^)
来年もビデオ撮らなきゃ♪

| ちょんまげ | 2011/11/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

スッキリ見ましたよ~♪
何度見てもちょりちゃんカッコイイ!!
家のいっちゃんも憧れの眼差しで私と一緒に見てました。
ころちゃんのとんでもなく可愛い姿が早く見れますように!!

| kuri | 2011/11/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

おひさ~v-415
見た!見た!やっとTVで 見ましたよ!!
チョリソーカンフーv-41
思わず、TVの前で応援しちゃったよv-10

| たま みどり | 2011/11/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

スッキリ見ましたよ~!。
結構長めの紹介でしたね(^O^)/。
相変わらずの早業、脱帽ですm(__)m。

| 三毛ばあ | 2011/11/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

ハハハ ちょりちゃん可愛い♪
スッキリ、高知では見れないのよねー
日本テレビ系あるんだけど、何故か朝はモーニングバードやってるのだ。

ころちゃんのお腹コロンも可愛いだろうな。
遊ばせながらのカメラは難しいよね。
てかちょんまげさん、デジイチは片手じゃ絶対無理よね?

| とらる | 2011/11/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

おー是非見てみまーす!

ダイエット、1年はかかるんですね、、、よよ、、
1ヶ月、100g目指す感じで、1キロ減らせられたら、
嬉しいんだけどな、、、^^;(願望)
コロたん、かわいいなー
はちわれに白ソックスのふわふわちゃん、
白蓮に逢わなければ、コロちゃんみたいな猫さんが
飼いたかったんですぅ^^

| white lotus | 2011/11/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

私も絶対助けないで面白がって、旦那を呼ぶな(笑)。
ぴにゃちゃんは冷静に観察してるのね。
でも、ちょりちゃんもお座布の真ん中で寝ればいいのに、端っこ過ぎませんこと?。
みんなでちょんまげさんの二の腕を鍛えてくれてるんですよ、頑張って下さいね~(*^_^*)!。
ころちゃん、おててが可愛いな~♪。

| 三毛ばあ | 2011/11/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

全国放送だーーーー!!!
テレビ見るからね♪

ちょりちゃんなかなかの腹筋の持ち主(^^)
助けないで見てるの意外とたのしいよね♪で、もって
感動してるぽあーんとしたぴにゃちゃんも
かわいいねえ☆

ころちゃんのお腹みたい。。。でも片手にカメラの
難しさ知ってるしな^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして

こんばんは、初めまして。すっちゃん経由でお邪魔して以来、みんにゃに夢中です。今日の連写劇場最高です。

| こももこりん | 2011/11/01 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT