PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまあま

日曜日のこと。

ちょりは2階のぽかぽか部屋で昼寝スタンバイオッケー☆
20111030(1).jpg

ん?
20111030(2).jpg

ぴにゃたんも来たのね。
20111030(3).jpg

眠そうだねぇ。
20111030(4).jpg

ベッド沢山あるでしょ。(あり過ぎ)
20111030(5).jpg

そんな所でうずくまっちゃって。
20111030(6).jpg

ほらほら。
20111030(7).jpg

がんばって。
20111030(8).jpg

親分もネムネムなんだから、一緒にネンネしなさい。
20111030(9).jpg

ぴにゃをポイッとベッドに入れたら、ちょりが「う゛~~~。」だってさ。
20111030(10).jpg

大丈夫でしょ、そのくらい。
20111030(11).jpg

ありゃま。甘えん坊さんだねぇ。
20111030(12).jpg



…ってことで、私と一緒に寝室へ。
20111030(13).jpg

いつもは甘えん坊将軍のちょりが時々あっさりしていて、いつもはマイペースのぴにゃが時々べらぼうに甘えん坊になるんだよね。
今日も私とちょり(と、ころちゃん)が2階にいた時、ぴにゃは1階で「みゃお~ん!みゃぉ~ん!」って鳴き叫んでいたから、ぴにゃー!」って呼んだら走って階段上ってきたよ。
『捨てられた仔猫ごっこ』だったのかな?
20111030(14).jpg


ころちゃんは…
階段ころ
朝晩のご飯時だけしっぽピン!でキャッキャ鳴いて壁にすりすりしているんだけど…
早く私の足にスリスリしてくれ~。


☆おまけ☆

今日のおやつ。
20111102151538.jpg
これってシュールだよね…。


たまにはぴーにかあちゃんを譲ってあげるのら。

↓タマニネッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

本当に親分に甘えたいんでちゅけどねー。

うちはぴにゃっこに甘えんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

にゃははははは!足にスリスリはまだまだ先かねぇ。
早くどさくさに紛れてやってくれないかな。

ちょりのお腹たっぷーん…
そーなんだよ、ものすご~くたぷたぷが柔らかくて
気持ちいいの。ずっと触っていたいくらいなの。
でもでも!ダイエット頑張ってるのら!


e-416white lotusさん

ありがとう☆
来年も再来年も火消しは現役だ!

| ちょんまげ | 2011/11/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

TV見ましたよ~
ちょりちゃん、大活躍!!
誕生日には火消しをつづけないとですね~
ちょりちゃん、またがんばってね♪

| white lotus | 2011/11/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

足にすりすりーーーーーーー!!??そんなもん100年早いわ←ころちゃん心の声^^
すりすりする時は、うちの仔たちも誘ってねー
わたしだって、してもらいたいよ!!

カンフーちょりちゃん、しっかり見たよ♪
6歳の誕生日のVTR、火を消してテーブルとびおりる時
ちょりちゃんの腹たっぷーんてゆれてたの見てしまったよ(^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT