PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でっかちゃんたち

ころちゃんは、朝ご飯も夜ご飯もキャッキャ鳴いて催促して一階で皆で一緒に食べるんだけど、半分位食べたあたりで「ハッ!」と我に返って怖くなるらしく、階段へ逃げちゃう。
で、私がお皿を階段に持って行くとそこで続きを食べるんだけど、また途中で怖くなるのかどうなのか今度は自分の部屋に行っちゃう。
で、またまた私がお皿を持ってころちゃん部屋に運ぶ、っていう三段階を経ているの。
奪取(1)

階段では結構ぴにゃに食べられちゃったりして、そういう時はちゃんと足してあげているんだけど…
なんだかさ…ぴにゃと一緒にいると小さく見えるんだけど、
奪取(2)

ころちゃん…デカくね?
奪取(3)

あ!
奪取(4)
のんびり撮影していたら、ちょりが来ちゃったよ。コラコラコラ。

ま、あと数粒しか残っていなかったからいいよね、ころちゃん。
奪取(5)

奪取(6)
いやいや、もしかしたらちょりより君の方が大きいかもしれないよ。

ちょりはちゃっかり水まで飲んじゃってるし。
奪取(7)

奪取(8)
ん?

あ。ぴにゃも見てたのね。
奪取(9)

ありゃりゃりゃりゃ。
奪取(10)

奪取(11)
うん。それは正しい。

で、君達全員がダイエットした方がいいみたいだね。


☆おまけ☆

今使っているボディローション。
近江兄弟社
ずっとジョンソン&ジョン●ンのベビーローションを使っていたんだけど、ある時これを見つけて、近江兄●社だったから買ってみた。
近江●弟社ってさ、昔看護婦さんマークのメンソ●ータム作って売っていたのに倒産しちゃってメ●ソレータムの権利も手放しちゃって、その後再建してインディアンのマークのメンター●を販売することになったんだよね。
で、なんとなく応援しているの。
ってことで買ってみたんだけどさ、、、香りがね、、、

なんだか懐かしい、、、、

おじいちゃんのにおい

ベビーローションなのにおじいちゃんの香りってどーなの!?赤ちゃんがおじいちゃんの匂いってどーなの!?

香りの改良をオススメしますです、はい。(中身は良いです。すっと伸びてしっとりします。)
でも、男性がターゲットならこのままでいいのかな?って、ベビーローションだから赤ちゃんがターゲット!!!



ぴーのものはちょりのもの。白黒のものもちょりのものなのら。

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんのものはぴーのものでちゅ。

足りん時はおばはんが追加してくれんねん。



| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

そーなの。ころちゃんは朝晩いつも三段階ご飯。
ころちゃんなりの甘えかもしれないし、ついつい、ね。

ちょりは栄養満点なのと私の手あかでピッカピカ☆
お腹はたっぷんたっぷんさ。
ちょんまげ夫が「乳牛みたいだな。」って(泣)。
ダイエット…いつか成功してくれぃっ!


e-416white lotusさん

白蓮ちゃんもでっかちゃんなんだってね…
でも、見た目はぜんぜんだよ?
男の子だから骨格が大きいだけでは???


e-417ひのえさん

天然のフリル!それ頂き!!!
可愛いじゃん。フリルって言い方♪
ちょりはお腹にフリル、腕の脇にフリル、足の付け根もフリル…
って、ちょっとヤバ過ぎ…。
3.2キロかぁ。可愛いなぁ。
ちょり、5キロだぜよ(^^;)。

| ちょんまげ | 2011/11/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

「でっかちゃん」て・・・(笑)
写真じゃ全然わかりませんよ~。
ぴにゃちゃんはどちらかと言うとスリム系だし。
ちょりちゃんは・・・天然のフリルが体の下に付いているか( ̄m ̄〃)
って、うちも実はフリル付なんですけどね~(^_^;)ハハハ…
でも高齢のせいか、体重増加は止まったみたい。
先日計ったら3.2キロで、先生に1年前と変わっていませんと言われたの。
若いうちは成長するのかも?

| ひのえ | 2011/11/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

お、お呼びでしょうか、、、?? 
うちのも(白蓮)でっかちゃんズ、、、っていうか、
1番でっかちゃんですわ。。。(滝汗)

| white lotus | 2011/11/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん3段階の食事か・・・ちょんまげさん大変^^:
多頭飼いになるほどご飯の時間はホントに大変です。
わたしなんかほとんど叫びっぱなしだよー

ちょりちゃん相変わらずつやつやだね^^
お腹も・・・ふふったっぷん
ころちゃん、確かに1年前にくらべたらぽっちゃりふさふさだ♪
「人間よりずっと難しい猫のダイエット」。。。字余り^^;

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/04 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT