PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

ちょり、キッチリ丸まっちゃって
ヤマネ?01

冬眠中のヤマネみたいだね☆
yamane_2.jpg
…冬眠???冬支度???

そうだ!

今年も
20111103(1).jpg

邪魔が入りながらも
20111103(2).jpg

コタツ始めました♪
20111103(3).jpg

20111103(5).jpg
ええ…。今日も20℃あったんだけどさ、でももう11月なんだからいいじゃん☆

ちょりなんて一日中入り浸りだったし。
20111103(4).jpg

コタツを出したのでコチラも…。
20111103(6).jpg
コタツの電気をつけないで、湯たんぽ1個入れるのだ(真冬は2個)。じんわり温かくなるんだよ。


ってことで、大好きなコタツで昼寝。ああ、幸せ♪
20111103(7).jpg
夕方6時前くらいにころちゃんが下りて来て、ぴにゃと一緒に大運動会開催☆
走り回ったり、オモチャ転がしたり、パンチし合ったりして、ぴにゃもころちゃんも大はしゃぎしていたよ。
ちょりもコタツの中で寝ていたし、寝たフリしながらずっと見ちゃった。楽しそうで可愛かった♪


夜ごはんの後、ぴーがちゃっかりオコタに入っていたのら。

↓ムカッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

30分位オコタでネンネしたんでちゅ。やっぱりまだ暑いでちゅよ。

うちはまだ全然寒くないで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


e-415とらるさん

そうそう♪
アビはリスにも似てるよね。でかいリス(^^)


e-416こももこりんさん

白いヤマネ?可愛いだろうな~(^m^)

| ちょんまげ | 2011/11/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

白いヤマネ

うちにも白いヤマネいますよ。白い綿毛布にくるまっていて保護色です。先週私に踏まれました。

| こももこりん | 2011/11/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ 丸くなったちょりちゃん可愛い♪
アビってワラビーや野うさぎにも似てるよね。

| とらる | 2011/11/03 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT