PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんより天気

今日は朝結構晴れていたのに、お昼にはすっかり曇り空。風もないし気温は高いんだけどね。
20111105-01.jpg

20111105-02.jpg

20111105-03.jpg

20111105-04.jpg

20111105-05.jpg


そして2時間後。
20111105-06.jpg

20111105-07.jpg
何言ってるの。湯たんぽにくっついてかあちゃんと一緒にオコタで2時間もネンネしたじゃない。


そしていつものご飯の時間に鳴いて起こしてくれたころちゃん。
20111105-08.jpg
寝起きでボーっとしているぴにゃに頭突き連発。ぴにゃはスローモーションでころちゃんのおでこにパンチ。
ころちゃん、ひっくり返ってお腹見せてぴにゃに絡んでいたよ☆
その後ちょりが2階から下りて来て、毎朝毎晩のぴにゃ&ころわきゃわきゃタイムは終了。

ご飯の後はちょりがコタツ、ぴにゃが隣りの部屋の椅子の上(テーブルの下)、ころちゃんはしばらくぴにゃのそばにいたけど今は2階。
さて、アイロンでもかけるかな。

オコタは夜に限るのら。

↓マックラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんがお休みの日は一緒にお昼寝したいんでちゅ。

おばはんが休みの日はオヤツもらえんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT