PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動…

先月ワクチン打ちに行って驚愕の5キロ超えだったちょり、あれから毎日運動しています。
ガブダイエット01

ガブダイエット02

ガブダイエット03

ガブダイエット04

ガブダイエット05
・・・・・・なんかさ・・・・・・

ガブダイエット07
運動もちょっとはしているけど、歯ばっかり鍛えられているような気がしないでもないよね…。


で、ちょりと遊んでいる間、ぴにゃは地味にアピール中。
ガブダイエット08


そして遊んでいる音を聞きつけたころちゃんも…
ガブダイエット09


で、ちょりはまだ遊ぶのね。
ガブダイエット06
やんわり右が四十肩(五十肩?)のかあちゃんは辛いぜよ。
ま、真冬までの間だけだろうけどさ。
真冬は寒いからちょり&ぴにゃはコタツから出てこないだろうし、ころちゃんもアンカ入りハウスに入り浸りだろうからね。

真冬になったって毎日遊ぶのら!

↓ガブッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーも毎日遊ぶんでちゅ。

うちも遊ぶで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

筋肉…筋肉もモリモリなんだけど、お肉もタルタル…

猫と遊ぶのは疲れるよ~。
ころちゃんはちょっと遊べば満足してくれるし、
ちょりは食い付きが早いからいいんだけど、
ぴにゃはタメが長くて…(^^;)

ころちゃん写真、なかなか撮れないんだよ~



e-416white lotusさん

頑張ってるんだけどさ、やっぱり人間が疲れちゃうよね。
ご飯減らして運動させて、これで1年後に体重減ってなかった
ら、絶対挫折しちゃうなぁ。


e-417三毛ばあさん

いやいや。筋肉の上にたぷんたぷんのお肉が乗っかってるの。
獣医さんに「パツパツですね。まず、ご飯減らしてみてください。」
って言われちゃったからさ~。

運動も頑張るぞ☆

| ちょんまげ | 2011/11/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

運動して実は筋肉が鍛えられているのかしら…。
ちょりちゃん、贅肉でなくて筋肉で重いのでは!?。
私は明らかに贅肉太りです(爆)!。

ぴにゃちゃん、ころちゃん、気長に待っていようね~♪。
ちょんまげさん、お肩に気をつけつつ頑張って下さ~い!。

| 三毛ばあ | 2011/11/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

がんばっているんですね~ダイエット!
ちょんまげさんもがんばっていると思って、
私も運動させているんですけど、
私の方が運動している感じ、、、、(泣)

| white lotus | 2011/11/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもちょりちゃんはいい筋肉してます^^:
頑張った成果でてるといいねー
猫と遊ぶのって案外つかれる。。。多頭飼いは
順番待ちがいるからよけいやね(^^;)

しかしこの1週間、ころちゃんの写真が全部階段のような気がする。。。わたしの気のせい???

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/09 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT