PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷えてきたね

大判の水切りマットを買ったので、チョキチョキとカット。
水切りマット01

今使っているコレ↓が、もうボロボロになっちゃったからさ。
41q9cEynoiL__SS400_.jpg

ちょり、楽しいかい?
水切りマット02


水切りマット03
そーかい、そーかい。


水切りマット04
ぴにゃ、そっとしておいてあげてよ。


水切りマット05
ころちゃん、しばらーく見ていたよね。


皆に丸見えでも本人は隠れているつもりで監視を頑張り、
水切りマット06


静かに燃え尽きて、
水切りマット07


オコタでネンネ。
水切りマット08
ま、平和で良かった☆



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。Fさんのエチオピア&モルドバ出張土産のモルドバのチョコレート。
プルーンがチョコレートコーティングされていて美味しかった♪
20111108150542.jpg
で、モルドバってどこかと思ったら、旧ソ連。ルーマニアのお隣の国でした。


マットが暖かくて眠くなっちゃったのら。

↓ウトウトッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ゆうべぴにゃっこがおばはんとベッドで寝ててな、姐さんも一緒にいるんやと思って一人で下に降りてってん。しばらく探検しててんけどな、コタツの中から姐さんが飛び出して来てビックリしたで。ビックリ箱やで。

ゆうべはベッドでかあちゃんと寝ようと思ったんでちゅけど、ころちゃんが下に行ったからこっそりついて行ったんでちゅよ。ハラハラドキドキでちた。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-35white lotusさん

やっと涼しくなったし、街路樹も落ち葉が増えてきたよね。

寒くなったら…
ころちゃんは2階のアンカ入り(まだ入れてないけど)ハウスに入り浸りになって出て来なくなるだろうな~。

| ちょんまげ | 2011/11/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

すっかりと空気が変わりましたね~
寒い季節で、ちょっと距離が縮まるかな!?^^

| white lotus | 2011/11/08 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT