PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツの季節

昨夜からびっくりするくらい寒い。今朝は北風びゅーびゅーだったしね。
samui01.jpg

で、昨夜羽毛布団一枚じゃ寒いかなー?なんて思っていたんだけど、ちょりがすぐに布団の中に入ってきて、私のスネ辺りにくっついて『ちょりアンカ』スイッチオン☆
ボーーーーッて温かくなってくれたお陰でポカポカと眠れたよ。
samui02.jpg

今朝いつものようにころちゃんに起こされた時、ちょりはまだ布団の中でぐずぐずしていて、ぴにゃはコタツからものすごい形相(ネムネムの為)で出て来ていた。寒かったもんね~。
samui03.jpg

今日はちょんまげ夫が休みだったんだけど、昼間はぴにゃところちゃんが一緒に2階のぽかぽか部屋で寝ていて、ちょりはずーっとコタツの中だったらしい。
ぴにゃところちゃんが仲良くやってくれるから助かるよ。ちょりは人間大好き過ぎて、猫同士でうまくやれないからねぇ。
samui04.jpg

ところでちょり、明日は日光浴しなさいね。週末土日は雨みたいだから、かあちゃんと一緒にぽかぽか部屋にいられないんだからね。
samui05.jpg

週末はかあちゃんと一緒にオコタで昼寝するからいいのら。

↓ポカポカッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはお昼寝は一人でいいんでちゅよ。でもころちゃんが来ちゃうんでちゅ。

うちはぴにゃっこが好きやねん。

| ちょり | 20:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

オコタいいよ~。やっぱりいいよ~。
もうね、首だけ出して寝ちゃうの。子供の頃から大好き♪
white lotusさんのステキなお家にはオコタは似合わない
かもねぇ(^m^)


e-416ちびたさん

ん?ねずちゃんのお部屋があるの???

ちょりもぴにゃもオコタは大好きさ♪
ころちゃんはまだ入ったことないんじゃないかな~。
夜中にこっそりぴにゃと一緒に入ってるのかも
しれないけどね。

ちょり、、、ぴにゃにもころちゃんにもシャーシャーだよ。

| ちょんまげ | 2011/11/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

我が家もねずの部屋には早々にこたついれました。
そりゃもう幸せそうにこたつで寝てました。

むさしは・・・走りまわってこたつになんかはいりゃしない・・・

ちょりちゃん、たまにはぴにゃさんやころちゃんとも交流しないとね。

| ちびた | 2011/11/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

おこた良いですね~~~
寒いともうここから出られませんよねっ
おこたでお昼寝、、、すごく幸せな時間ですよね~
一人暮らし初めて以来、おこたはナッシングの生活です。
うらやましいです~^^

| white lotus | 2011/11/17 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT