PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー完成☆

職場の皆でそれぞれ作っているクリスマスツリー☆ようやく完成しました!!!(^▽^)♪
先週皆で集まって作ってからは、職場で昼休みにちょこちょこ作業。
自宅ではちょりがコタツの中で寝ている間だけしか出来なかったからね~。
糸に飛びついてきちゃうし。針危ないし。
20071214 039

向きを変えてパチリ☆ 可愛いではないか!
20071214 044

分かるかな~?木の先端の丸ぽちが、全部違う布で作ってあるの。
Kちゃんに布を分けてもらったり、先生から丸ぽち何個かもらったりしちゃったけどね☆
20071214 047

クリスマスに間に合ってよかった♪これから毎年飾っちゃうもんね!先生!みんな!ありがとう!
20071214 035

うお??? ちょり! 分かった分かった。一緒に遊ぼうね♪
20071214 025


かあちゃん、クリスマスケーキの予約は???→何にもやってない♪
↓ぽかっとしてちょ♪↓


| 日々のこと | 18:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-255みさきさん

うん。結構可愛いでしょ???高さが20センチちょっと位
かな?小さいし、どこにでも飾れるよ~(^^)☆


v-255はりまやん@大阪さん

縫い合わす前の生地の状態だと、皆、イカ、イカって
呼んでました(笑)!ヒトデにも見えます☆
鏡餅と門松~~~???もう疲れちゃったよ~!(爆)


v-255sadakoさん

うん。。。さっき、ニャパさんのブログでアイちゃんと
チビちゃんの動画(病院行き)見てて、声聞いたちょりが
怒ってガブガブしてきました、、、
ちょりはツリーに興味がないけど、かあちゃんのお手手は
齧りたいらしい(;へ;)


v-255クリちゃんさん

そーなの!丸ぽちが大変だったんだよ~~~。
あと、以外に本体に綿詰めるのが一苦労だった。。。
でも、可愛いから来年ももう一つ作ろうかな(^▽^)

| ちょんまげ | 2007/12/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

手作りで、しかも布製だからあたたかい雰囲気で
いいですね~v-238丸ポチが可愛いです。
力作ですね、これは毎年飾らないともったいない~v-255

| クリちゃん | 2007/12/16 16:28 | URL | ≫ EDIT

上手にできましたねー
これならチョリちゃんにアタックされても安心ですね~♪

| sadako | 2007/12/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

オオ~ッッΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ツリーだぁっ  
トッテモ起用デス & 先端丸ぽちトッテモかわいい   ←誉め殺しデワナイ;

白い布を使うとイカに見えないこともありませんから
赤い布を使ってタコも作ってみるとかわいいとおもいます

ついでに 鏡餅と門松も作ってみるとよいおもいます

| はりまやん@大阪 | 2007/12/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~
こういうツリーもいいですね(^-^)
来年は私も挑戦してみようかしら。

| みさき | 2007/12/15 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT