PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べる時寝る時

最近のご飯風景。
20111117(1).jpg

ぴにゃ&ころは仲良く出来るので近くで食べさせるようにしているのさ。
20111117(2).jpg

ころちゃんの、低くて小さいお鼻が可愛い♪
20111117(3).jpg

そしてぴにゃの、
20111117(4).jpg

大口開けて食べる姿も可愛い♪
20111117(5).jpg

ご飯は誰かと一緒に食べる方が美味しいよね。
20111117(6).jpg

ジャイアンちょりは、ぴにゃ&ころとは一緒に食べられないので、
20111117(7).jpg

いつも私が一緒さ。
20111117(8).jpg

昨夜はこの後、うっかり(?)夜の12時まで2階の人間のベッドの上で寝てしまったぴにゃ。

ちょんまげ夫と私がベッドに入ってもそのままノドを鳴らしてご機嫌で寝ていたんだけど、そこはちょりの寝場所。
数分後、ちょりがやって来て…

ちょ 「ウギャオー!!!(そこはちょりの場所ら!)」
ぴ  「ぐーーー。(おやぶ~ん。)」
ちょ 「シャー!!!(どくんら!)」
ぴ  「ぐぅ~~~。(えぇ~~~。)」

の、やりとりの後、ちょりはベッドの上へ。ぴにゃは出窓へ。
しばらく出窓でボーーーッとしていたけど、トコトコ1階へ降りて行っちゃった。可哀そうなぴにゃたん。
ま、湯たんぽ2個入ってポカポカのオコタで朝まで寝ていたけどね。

そしてさっき。
20111117.jpg
ご飯を食べた後、ちょりがコタツに入ろうとしたら既にぴにゃが。
ちょりはシャー言った後、ずーっと私の抱っこ待ち。

今は私の足の間でちょりは3頭身になって寝ていて、ぴにゃはコタツの中で私の足に寄りかかって寝ているよ。
もう、足がビリビリさ。
20111117-2.jpg
あ、ころちゃんは2階ね。


☆おまけ☆

昨日の職場の頂き物。ウガンダのチョコレート…なんだけど、ウガンダで日本人の方がチョコレートを添加物無しで作っている会社のものなんだって☆
20111117150548.jpg
カカオの実が入っていたり、甘さ控えめで美味しかった♪


とうちゃんのかあちゃんのベッドはちょりのものなのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分が寝た後でこっそり近くに行かなきゃダメなんでちゅよ。失敗でちゅ。

うちもぴにゃっこと一緒に寝たいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

職場はインターポールで上司は銭形警部であります(嘘)。
ちなみに私は派遣スタッフであります(本当)。


e-416white lotusさん

いやいや、全然痩せてないよ~~~。まだまだダメダメ。
ころちゃん、お鼻ちっちゃいんだよ。可愛いの。
つんつんしたいよぉぉぉぉぉーーーーー!


e-417三毛ばあさん

ちょりの艶は栄養と私の手垢(爆)。
本当はそろそろお風呂に入れなきゃなんだけど、お天気が
悪くてねぇ。

チョコ、海外物は濃いよね。鼻血出そうなくらいに。
カカオ100%のチョコレートは、のたうちまわりそうな位に
まずいっす!

| ちょんまげ | 2011/11/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのテカリじゃなくて、艶が凄いですね~(笑)。
おばちゃんの髪に分けて欲しいな!。
チョコレート、美味しそうだけど何だか濃そう…。
カカオ72以上のチョコは、おこちゃま舌なので食べれません(汗)。

| 三毛ばあ | 2011/11/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、早くも痩せて来た感じがします!?
コロちゃんの小さいお鼻、かわいい、、、(デレ)
つんつんしたいところですよね~^^

| white lotus | 2011/11/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

おやつの謎

職場のおやつがユニバーサルなのはなぜ?いつも不思議。味もだけど、どんなお仕事なんだろなんて。

| こももこりん | 2011/11/19 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT