PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だから

今日は出掛けようと思っていたけど、雨だったので外出は止めて家で引きこもることに。
ちょりは早々にコタツに入り、ぴにゃはコタツ布団の上から私に寄りかかって寝ていたんだけど、重くなったのでぴにゃをコタツの中に放り込んだ。
ちょりが先で後からぴにゃ、の順番だと、ちょりもそんなに怒らないんだよね。
(ぴにゃが先にコタツに入っていた時は、絶対にちょりは入らない。)

午後、私もそのままコタツで昼寝。両側から足にちょりとぴにゃが寄りかかってきて、暑くて目が覚めたよ。

ぴにゃ、ご飯だよ~。
20111119-01.jpg

親分もころちゃんもスタンバってるよ~。
20111119-02.jpg


ご飯の後は、ぴにゃは椅子の上、ちょりはコタツ布団の上でネンネ。
20111119-03.jpg

ころちゃんは十分以上ひとり運動会開催中なのに、ちょりもぴにゃもよく寝るよね。
20111119-04.jpg


ころちゃんも、
20111119-05.jpg

(エア・お鼻ぷいぷい♪)
20111119-06.jpg

いつかオコタに入れるといいね。
20111119-07.jpg


☆おまけ☆

先日届いたクリミナル・マインドのシーズン5♪
クリマイ5
相変わらず面白い~~~。


雨の日は眠いのら。

↓ヒルネザンマイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

オコタは暗くて温かくて最高でちゅ。

食べてすぐ寝たら牛になるで。

牛みたいに白黒なのはころちゃんでちゅよ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


e-415white lotusさん

雨、結構沢山降ったよね~。で、今日はもわっと暑かった!
ああ、、、白蓮ちゃん、ハラヘリングなのねぇ。。。
うちもキャーキャーうるさいけど、「ダメ!」って言って
さっさと(人間が)寝ちゃうようにしてるのさ。
頑張ろう!

ころちゃん、あとちょっとがなかなか…


e-416あーるぐれいさん

うん。女の子だらけだし、うちは特にちょりが我ままでさ。
人間が大好きだし、ずっとひとりっこだから仕方ないんだけどね。

ぴにゃ、超人見知りだからとうちゃんとかあちゃん以外は
ダメなんだよ~~~(涙)


e-417STPさん

testサンキュー!(爆)
今日は久し振りに会えて嬉しかったよ♪


e-418ねこむすめβさん

私も昨日は昼寝3時間さ。
今日は美味しかったね~♪


e-419じぇりぃのままさん

はいはい、わかったわかった。
例の個人情報の取り扱いに間違った時は…
制裁だからね!(爆)


e-414ろしよんさん

購入したぜー!!!全部そろえるつもりだぜー!!!
やっぱり面白いよね、クリマイ♪
私もギデオンが好きなんだよー。復活して欲しい!
ゲストでもいいから出てくれないかなぁ。

| ちょんまげ | 2011/11/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

あーーー!!

BAUーーー!!
くぅぅぅ 購入したの!?
すごいなぁ
レンタルで1~4、2日間で見たところですぅ
5~8明日借りようと思ってたとこでした。
GEOで新作でも4枚だと2泊3日で800円♪
ちょっと時間的にキツイけど面白いから平気!
ギデオンが復活するのを期待してるんだけど どうなんでしょ??
寒くなってくると暖かい部屋で猫とコットリビデオ三昧♪幸せやねぇ~

| ろしよん | 2011/11/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

嘘じゃないよ。ほんとーにコメントできなかったんだって!

| じぇりぃのまま | 2011/11/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

雨の日は眠いよねー。
ワタシめ昨日は寝っぱなしだったよ。

| ねこむすめβ | 2011/11/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

test

| STP | 2011/11/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

おこたも順列があるんですね。
ちょんまげさんちのにゃんこさんは、みんなレディだからよけいなのかな?
うちの長男は食事中に末っ子にかりかり横取りされてもぼけーっと見てます。
↓ぴにゃちゃーーん!うちのお布団に入りにおいで~。

| あーるぐれい | 2011/11/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

けっこうな雨でしたね~
うちのは、微妙に減らしているごはんのせいか、
お腹がイマイチ満足じゃないらしく、
このお天気なのに、全然眠むらず、
何度もご飯の催促にされまくりで、
こまりんこでした、、、(死語?)

コロちゃん、あとちょっとでなでられそうな感じがするんですけど、、、^^

| white lotus | 2011/11/19 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT