fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり

昨日は結局一日雨が降っていたね。今朝は止んでくれてホッとしたよ。
20111120(1).jpg

20111120(2).jpg
昨夜も沢山雨が降ったもんね。

20111120(3).jpg
ん?

20111120(4).jpg
あ!

20111120(5).jpg
ホントだ、可愛い~♪ お水飲んでたんだね。

20111120(6).jpg
ああ…すまないねぇ。私も洗濯物干したら出ていくから。

洗濯物を干し終わって、ぴにゃがゴロンゴロンして遊んでアピールをし、ちょりが私の足にかじりついてしがみついて「行っちゃ嫌らーーー!」ってジタバタしていたけど、
20111120(7).jpg


今日はお出掛けしたのだ☆横浜中華街に♪

(久し振りに皆に会って走り寄るSTPさんが写り込んじゃった!)
20111120-01.jpg

ランチのお店は「菜香」。
20111120-02.jpg

本日は総勢7名で、
20111120-03.jpg

沢山食べたよ~。しゃべったよ~。
20111120-04.jpg
20111120-05.jpg
20111120-06.jpg
20111120-07.jpg
20111120-08.jpg
どれもこれも美味しかった♪

で、こちらの青菜の炒め物だけど、A菜(エーサイ)って言うんだって。
20111120-17.jpg

菜っ葉の断面が『A』なんだって!
20111120-18.jpg

で、このタピオカ入りミルクティーだけどさ…
20111120-09.jpg

ストロー太すぎだから!これじゃホースだから!(爆)
20111120-10.jpg

今日の中華街はとにかくものすごい人出。竹下通りかと思っちゃうよ。昨日雨だったからかなぁ?
20111120-11.jpg

あ、ここも美味しいお店だよね。ワンタン屋さん。また食べたいな~。
20111120-12.jpg

お土産を買った後、さくっと帰りましょう、ということになったんだけど、
20111120-13.jpg

面白いおじさん発見!この人、前に外国の方のブログで見たことがある~。違う格好してたっけ。
20111120-14.jpg

結構人だかりが出来て、皆一緒に写真撮ったりしていたよ☆
20111120-15.jpg

なぜに金魚…今日のテーマは何だったんだろうねぇ。
20111120-16.jpg

美味しく楽しい一日でした♪


せっかくのお休みなのにかあちゃんとお昼寝出来なかったのら!

↓ウワ―ンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分に八つ当たりされてどつかれたんでちゅ。

ぴにゃっこ、さっさと逃げなあかんで。

| 日々のこと | 20:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

あ!大根餅の写真撮るの忘れた!(笑)
飲茶はいいよね~。美味しいし楽しい♪

水滴がアゴについてる時って可愛いよね(^^)
そう言えば、ちょりもよくつけてるけど、ぴにゃは
つけてないかも???なんでだろ?


e-416ufuさん

おやぢギャグキタ――――!!!(>▽<)☆

ころすけ、可愛いんだけどね、相変わらず懐かないぜぃ。

ストロー、ほんと危険な感じだったよ。
勢いよく吸ったら、ポーン!ってタピオカが喉に!
ま、詰まるほどデカイタピオカじゃないけどさぁ。

おじさん、中華街名物っぽいよ。


e-417おぐろさん

豚&エビ、美味しかったね~♪
マーライコウも食べればよかった…


e-418ろしよんさん

カーネルおぢさん!!???確かに!(爆)


e-419ねこむすめβさん

エビ、ぷりっぷりだったね~♪
ブタ、カリッカリだったね~♪

あ、私が熱望した鶏の足は八角がキツクてイマイチ好みじゃ
ございませんでした。にゃはは!

うん!次回はワンタンが食べたいぞー。

Jままの七不思議…七どころじゃないか。

| ちょんまげ | 2011/11/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

ぷりっぷりなエビにカリカリジューシーな塩焼き豚に…
久しぶりに菜香を堪能しましたよ☆
あ…某Jさんの相変わらずな天然っぷりも…(爆)

次は穴場なワンタン屋さんでフツーの唐揚げでも(≧m≦)!


Jままへ。
今日もケータイからだけど、フツーにコメできるよー!

| ねこむすめβ | 2011/11/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんったら♪

最後のおぢさん、
ケンタッキーの人形を飾り付けたのかと思ったよ。
首いたそー

| ろしよん | 2011/11/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

豚とエビが、今食べたい…
さ、おひるにしよーっと

| おぐろ | 2011/11/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん(笑)かわいい。。。
普段スキを見せないころちゃんの、スキ。
好きです・・・><
なんつって。

ストロー太っ!
吸う力が必要そう(笑)
お料理も美味しそう~。ほんとAですね!
変なおじさん~あははは(笑)

| ufu | 2011/11/21 03:00 | URL | ≫ EDIT

中華料理もーーーっ、いっぱいすぎてお腹いっぱい♪
ごちそうさまでした^^

ころちゃん、かわいいな♡
グッドタイミングの水滴でした(^^)v

(かぎしっぽ2匹になったから、宝くじ買うどーーっ)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/20 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT