PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃの幸せ

今日はいいお天気☆
20111123(1).jpg

でも、そこじゃあんまりお日様が当たらないねぇ。
20111123(2).jpg


20111123(3).jpg


20111123(4).jpg

ほら、ちょり、ぴにゃと一緒に2階でネンネしておいで。かあちゃんこれからお出掛けしちゃうんだから。
20111123(5).jpg


で、
20111123(6).jpg

ぴにゃの幸せタイムスタート☆
20111123(7).jpg

今日はやけに素直じゃん、ちょり。いつもは意味なくシャーシャー言うくせにさ。
20111123(8).jpg

良かったね、ぴにゃたん♪大好きな親分と一緒にお昼寝だね。
20111123(9).jpg
ぴにゃは私やちょんまげ夫やころちゃんのことも好きだけど、一番好きなのはやっぱりちょりだもんね。


ごめんね、ころちゃん。
今日はちょりがポカポカ部屋にいるから、ぴにゃと一緒にお昼寝出来ないねぇ。
20111123(10).jpg

いつか3匹皆で平和にポカポカ部屋でお昼寝出来ますように☆


☆おまけ☆

cuchikoさんから自家製のお野菜がどっさり届いた♪
姫っちさん01

ちょり達にもプレゼントが入ってたよ~♪大好きなチャオだね♪
姫っちさん02

おおっ!お餅まで!(さっそく今夜のお鍋に入れたけど、美味しかったー!)
姫っちさん03

珍しいいよかんの缶詰や、
姫っちさん04

いちじくのジャムまで♪
姫っちさん05
cuchikoさん、ありがとうございました☆m(_頭_)m


ちょりはかあちゃんが一番好きなんら♪

↓スキスキーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は親分が一番好きなんじゃないでちゅかね~。

今日お鍋のええ匂いがしてたで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415White lotusさん

ほんと、何角なんだろ??(^^;)
ちょりはとにかく私が好きで、ぴにゃはちょりが好きで、
ころちゃんはぴにゃが好きで、ちょんまげ夫もぴにゃが
好きで、私は皆が好きだけど、ころちゃんに懐いてもらいたい。
女子が多いと色々大変さ。


e-416445さん

たんたんちゃん、COCOちゃんって可愛いお名前☆
ちょりのいとこ猫さんなんだね。嬉しいな。
ちょりもたんたんちゃんみたいに長生きして欲しいな。

仔猫は皆可愛いけど、アビ仔猫(ソマリも♪)の可愛さは
異常だよね(>▽<)

こちらこそよろしくお願いします。

| ちょんまげ | 2011/11/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

2010.09.22に、本当に大事な子を見送りました。
「たんたん」という名前のアビシニアンです。
17歳でしたので、大往生。
ちょりさんは、いとこ猫さんです。
ふとした写真に、たんの面影をみて、うれしい!

たんの次に飼った子、ソマリのCOCOでブログ始めました。
勝手に、ブックマークさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!!

| 445 | 2011/11/24 03:23 | URL | ≫ EDIT

いったい、みなさんの関係は、
何角関係なんざましょっ??
複雑ざますわね、、、(笑)
みんながんばって、成就して欲しいざます♡^^

| white lotus | 2011/11/23 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT