PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうべ

20111124(1).jpg
ころちゃん、どちたのー?

20111124(2).jpg
ええー?

20111124(3).jpg
え?あ…

20111124(4).jpg
あげちゃう!あげちゃうぞー!!!

鶏肉茹でたもの。
20111124(5).jpg

ささ、どーぞ♪
20111124(6).jpg
ああーーー。。。怖いか…

んじゃ、ここに入れようね。
20111124(7).jpg

ささ、どーぞ♪ かあちゃんは部屋から出ていくから一人で安心して食べてね。
20111124(8).jpg


そして、
20111124(9).jpg

ちょりはいつも私の手の届く場所にいて、
20111124(10).jpg

ぴにゃはエアコンの風を全身に浴びた後、しばらく私の膝の上に乗ってから(ちょりにシャー言われながらも)、コタツの中へ。
20111124(11).jpg

ころちゃんもお肉食べた後1階へ。
20111124(12).jpg

最近毎朝、まだちょりが起きてくる前にぴにゃところちゃんが仲良くウキャウキャしているから、ぴにゃを撫でるついでにころちゃんのこともササッと撫でるようにしているの。

ぴにゃが全身で私に甘えている時、ころちゃんは甘えたい気持ちがあるけどまだ怖いし、どうしていいのか分からないって感じで座布団とか壁とか冷蔵庫とかに転がりそうになりながらスリスリしているんだよね。

で、もうちょっとだよ!って時に、ジャイアンちょり登場。

「ウギャオー!ウーーー、ワン!」って叫んでぴにゃ&ころちゃんを蹴散らしちゃうのさ。
(「ワン!」ってよく言うんだよ…本当に犬みたいだよ、ちょり…)

ちょりに負けずに頑張ろうね、ころちゃん☆
20111124(13).jpg

今日かあちゃんはインフルエンザの予防接種打ってきたんらって。

↓チクッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは注射嫌いでちゅよーーー!病院嫌いでちゅ!お出掛け嫌いでちゅ!とうちゃんとかあちゃん以外の人は苦手でちゅ!

ぴにゃっこ、落ち着きぃな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちびたさん

ころちゃん、ご飯の前は甘えたいんだよ~。
でも、まだまだどうしていいのか分からないみたい。

ねずくん…まさかドアノブの刑を知ってるとか!?
まさかね…まさか、うん。
むさ坊は怖いもんなしだね。まだまだお子ちゃまだもんね。
ぷぷぷ(^m^)


e-416white lotusさん

ころちゃん、いまだ怖がりで…(^^;)

ぴにゃ、今も特等席でひっくり返ってネンネ中さ。
ちょりは私の膝の上~


e-417もねのかぎしっぽさん

ころちゃん、よくこうやって首をかしげて見てるんだよ。
可愛いの~~~~♪
でも、まだまだ怖がりなんだけどさ。
ひかりちゃんも同じだね。甘えたいけど怖いんだよね。
ほたるちゃんはまだまだ怖いんだね~。

ちょり、笑っちゃうくらい、ワンワン言ってるよ…


e-418ufuさん

ころちゃん、葛藤があるんだろうね。
甘えてみたいけど怖い、怖いけど甘えてみたいって。
ころちゃん、人間もちょりも怖いけど、ぴにゃは優しいから
毎晩一緒にドタバタ遊んでるし、結構楽しんでもいるんじゃ
ないかな?
何年かかってもいいから、怖がらないようになって欲しいなぁ。

ハム発言全然オッケーだよ!(^▽^)v

| ちょんまげ | 2011/11/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん・・かわいい・・・かわいいよぅ(涙)

手そのものは怖いけど、きっとぴにゃたんと同じように
ちょんまげさんに甘えてみたいんじゃないかなぁ。。
勝手に想像して切なくなってしまってます。
とにかく写真がみんなかわいいです。
最後のうつむいてるの見たら、切なくなっちゃった・・。
ころちゃん、あと一歩の勇気だぁ。。がんばって。。

(ハム発言ごめんなさい><あまりにかわいくてつい。。)

| ufu | 2011/11/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん♪ちょとかしげた首、可愛い!!
階段から曲がりながら垂れてる、しっぽも可愛い♡
うん、うん、手からもらうのはまだ怖いよね^^:

ひかりも、夜のオヤツお皿の前で座ってまってる^^
でも触ろうとすると逃げるもんね
あっ、ほたる・・・やつは問題外^^:

ちょりちゃん犬型じゃなくて、中身ほんものの犬かも(^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

コロちゃんのスコティッシュみたいなお耳が可愛い^^
ぴにゃちゃん、特等席だね♪

| white lotus | 2011/11/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

まー!まー!あまえたいのね、ころちゃんってば
いいのよ、いいのよ♪全身全霊で甘えるのよ♪
おうちにいる人は怖くないのよー♪
そりゃもう、全身全霊で可愛がってくれるわよー♪

ね!ねず男 ささ、いらっしゃい(こ、こわいです・・・しゅたた な、なんでだよぅ)
(かーちゃん、嫌われるでしね ぷぷぷ、そりゃしかたないでし。かーちゃん、顔も態度もこわいでし)
(ねず兄ちゃん、大丈夫でしゅよ。むーちゃん、おかしゃんのことやっつけてあげるでしゅ かぷーー!)

だーー!もうどーしてどいつもこいつもーー!きーー!
ってなるような毎日を過ごしてます。 くすん(;;)

| ちびた | 2011/11/25 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT