PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風物詩

ぴにゃは全身にアイコンの温風を浴び、
エアコン直撃

ちょんまげ夫は通勤時に皮ジャケットを着る季節になったので、
カワジャケ


ころハウスのアンカスイッチオン☆
korohouse01.jpg

ころちゃん入り浸り。
korohouse02.jpg

それにしても、なぜにそこに入ると目つきが悪くなっちゃうのかな~?


とうちゃんのポッケが変なのら。

↓シッパイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分はかあちゃんのお膝に乗りっぱなしでちゅ。

おばはんはコタツに入り浸りやな。

| ころ | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ちょり、この時は珍しく数十秒抱っこに耐えたんだよ(笑)
ぴにゃはいつでもぽよよん。
ころちゃん、お気に入りのお人形さんとのギャップも
いいでしょ(^m^)

ほんと寒くなってきたよね。
もうすぐ師走でバタバタの時期だし、ufuさんも風邪引かない
で乗り切ろうね☆


e-416nana-bataさん

にゃはははは!スナイパー!
こんなんだけど、猫には優しいんだよね(^^)

| ちょんまげ | 2011/11/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん。
スナイパーか
眼力するどいハリウッド女優にしか見えないんですけど~

| nana-bata | 2011/11/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

夫さんに抱っこされて、神妙な?顔してるちょりちゃん・・かわいいw
エアコンにぽえ~。。となってるぴにゃたんも、
ころちゃんの目つきもかわいいです(笑)
おうちのプリチーさと、目力のギャップが・・イイ!

だいぶ寒くなりましたし、空気が乾燥してるので、
ちょんまげさんも夫さんも、お風邪などひかないように気をつけてくださいね。

| ufu | 2011/11/27 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT