PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルガモ

週末土曜日の午前中。
20111126(1).jpg

ちょりは日差しを浴びてウトウトし、
20111126(2).jpg

ぴにゃは、
20111126(3).jpg

私の足に寄りかかって毛づくろい。
20111126(4).jpg

うっとりと大好きな親分を眺めるぴにゃのお手手。可愛い♪
20111126(5).jpg

あんたたち、そこで仲良くネンネしてなさいね、、、と立ち上がって2階へ行くと、
20111126(6).jpg

カルガモのようにピヨピヨ後をついて来て、
20111126(7).jpg

結局全員大移動。
20111126(9).jpg
ぴにゃたん、かあちゃんの足が痺れちゃうよ。


あ、ちょりが可愛い寝相で寝てる…
20111126(10).jpg

可愛いちょりの写真が撮りたいから、
20111126(11).jpg

ちょっと失礼、ってぴにゃをどけるとこの表情。ご不満ですかい?
20111126(12).jpg

寒くなってくるとお日様が有り難いよね。
20111126(13).jpg

洗濯物も乾いてくれるし、週末はいつも晴れて欲しいものだよね~。
20111126(14).jpg

そして夕方、再び1階へカルガモ的移動。
20111126(15).jpg
ちょりはお日様特等席を陣取ったけど、ぴにゃはこの時もコタツで私の膝の上。そして私がコタツに首まで潜って寝ると、ぴにゃもコタツに潜って私の足に寄りかかってネンネ。
休みの日はちょりよりぴにゃの方が私にまとわりついてるね。

で、途中でちょりもやって来てコタツ布団の上から私の脇に寄りかかってネンネ。
ぐーぐー寝ていると、いつものごはん時間にころちゃん目覚ましが大音量でキャーキャー鳴いて起こしてくれましたとさ。
いや~、猫と一緒に昼寝する週末って最高☆

あ、ころちゃんは本棚の上のベッドだったりハウスの中だったりでネンネ。
20111126.jpg

ころちゃんもいつかカルガモ行列に加わってね♪


☆おまけ☆

毎朝ぴにゃを撫でるついでにころちゃんをサッと撫でるんだけど、今朝は頭から背中までペロ~ンと撫でた。
ころちゃん、「なんやねん!?」って感じでちょっと離れて固まっていたけど、怒りはしなかった。
よしよし。このまま続けるぞー。


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。ペルー出張土産のチョコレートとキャラメル。
老舗のチョコレート屋さんなんだって。ヨーロッパ物みたいにパッケージも素敵☆
20111128150622.jpg

チョコレートも甘すぎずに美味しかったんだけど、このキャラメル。幸せ~って思える美味しさでした☆
20111128151315.jpg


かあちゃんの行く所全部ついて行くのら。

↓ワンワンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の行く所全部ついて行きまちゅよ。ピヨピヨ!

行列に並ぶんは嫌いやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

あい。ペルーで事件解決の要請があったんだよね(←嘘)。

今日のオヤツは(写真撮り忘れたけど)
フィリピン出張土産のマンゴーパイと
チュニジア出張土産だけどパリで購入のチョコレートでした☆


e-416ufuさん

今、夜ごはん食べ終わってちょりはコタツの中、
ぴにゃは椅子の上、ころちゃんはその椅子の下の
カーペットの上でネンネ中。
ころちゃんも2階じゃなくて1階に下りてくるように
なってきたよ♪

ちょり、「ヤダ―!」ってひっくり返ってジタバタしそう^^


e-417あーるぐれいさん

キャラメル…このキャラメルも相当粘着力が強くて、
歯にひっつきまくりだったよ(笑)
子供の頃はくっちゃくっちゃ噛んでたな~。

| ちょんまげ | 2011/11/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

カルガモ、かわいい♪
幸せ~ですよね。
キャラメル大好きだけど、銀歯はずれそうで食べれない・・・。
がっつり食べてた子供の頃に帰りたい~!

| あーるぐれい | 2011/11/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん><♪
進歩してますね。。う、うれしい。。
いつかカルガモ化してほしい。。

***
猫は2~3歳児と同じくらいっていいますよね(^-^)
やっぱり「いやー」「やだもん!><」っていうかなぁ。
お話してみたいです。

| ufu | 2011/11/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、又ユニバーサルなおやつ

さぁ、今晩も「ちょりたんは、何してたんやぁ?」 と、タッチ!
ちょりたんの口角上がってる~。可愛い~。ぬくぬくちゃんやにゃ。
で、やっぱり気になるユニバーサルなおやつ。

| こももこりん | 2011/11/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT