PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

昨日に続いて今日も寒かった!日中、昨日は6℃台、今日は5℃台までしか上がらなかったみたい。
20111201-01.jpg

いつもはコタツ布団の上に乗っかっているちょりも、昨日と今日はコタツの中に入りっぱなし。
20111201-02.jpg


ってことで、昨夜ころちゃんはのびのびと遊んでくれたんだよね♪
20111201-03.jpg

20111201-04.jpg

20111201-05.jpg

20111201-06.jpg

20111201-07.jpg

20111201-08.jpg

か~わいいなぁ、もう♪
20111201-09.jpg

でも今日は昨日より寒いからか、まだ1階に降りて来てくれないや。
ご飯食べて2階に行って、アンカ入りハウスでネンネ中。
20111202.jpg
もうちょっとしたら、下りてくるかな?


☆おまけ☆

今日カメラの中に入っていた画像。私が出勤した後でちょんまげ夫が撮影したみたい。

う…
20111201-10.jpg

可愛いじゃないか!おい!
20111201-11.jpg


寒いのらー!

↓ブルブルッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

テレビ台の上は温風パラダイスでちゅよ。

うちのハウス、暖かいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ぴにゃはね、すぐお腹出して転がるんだよ。
これぞ猫!って感じ。
ぴにゃびいきのちょんまげ夫はメロメロさ(^m^)

ころちゃん、毎晩一生懸命遊んでるよ♪


e-416もねのかぎしっぽさん

そーだよねー。先月は階段ばっかりだったっけ。
今もテーブルの下でネンネ中だよ。

ぴにゃ、すぐこうやって可愛いポーズ取るんだから♪
可愛いったらありゃしない(笑)。
ちょりはこういうポーズしたことないからさ。

お腹、ころちゃんもぴにゃも真っ白だね☆
でも、ちょりの黄金の腹毛も捨てがたいんだよ~。


e-417あーるぐれいさん

あー、分かる!
私もこの写真をカメラの中に発見した時は
すっごく悔しかったもん!(笑)

| ちょんまげ | 2011/12/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんもぴにゃちゃんもかわいいです~。
わたしはとっても了見の狭いヤツなので、
旦那のほうがにゃんこを可愛く撮ってると、
ちくしょーーっっと思ってしまいます。

| あーるぐれい | 2011/12/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんが遊んでる^^
しかもリビングで・・・たしか先月は、階段ころちゃん
だったのによかったね♪
しかもお腹までまっ白+黒、あこがれの白黒・正統派^^

ちょんまげ夫さん、ナイスです!!
ぴにゃちゃんへの愛情が伝わってくるいい写真やわ
ぴにゃちゃんの、お腹も白だし←まだ言ってる^^:

(ひかりが、がんばったよー明日見てね)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんのポーズ!!
これは写真撮りたくなりますね!夫さんも(笑)

ちょりたんも、ころちゃんも
ほっこり幸せそう。。

いっぱい遊べて良かったね、ころちゃん♪

| ufu | 2011/12/02 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT