PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

土曜日は一日雨だった。
20111203-01.jpg

ぴにゃたん、朝からコタツの中なのね。ちょっとは遊べば?
20111203-02.jpg

20111203-03.jpg
…遊ばないのね。この日ぴにゃは夜10時過ぎまでコタツで寝っぱなし。


ちょりは元気だね。暑さにも寒さにも結構強いもんね。
20111203-04.jpg

毛布でふみふみ、可愛いな♪
20111203-05.jpg

ん?
20111203-06.jpg

結局ちょりも、
20111203-07.jpg

コタツに入っている私の隣りでネンネ。雨の日は眠いんだよね。
20111203-08.jpg
それにしても毛割れしてるな~。私の手あかでぺたぺただね。前回シャンプーしてから結構経ったっけ?


ってことで、今日、ちょりをシャンプー。
20111204-01.jpg

綺麗になりました☆
20111204-06.jpg


ぴにゃは数時間姿を隠していたので捕まえられなかったよ。
20111204-02.jpg

20111204-03.jpg

20111204-04.jpg

ま、また今度でいいか。
20111204-05.jpg


20111204-07.jpg
あい。無理なの分かってるから。


今年はデッキにクリスマスイルミネーション飾らないんらな。

↓ジシュクッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お風呂とお客さんは嫌いでちゅ。

今日は天気良かったからポカポカやったな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

ちょり、お風呂平気なの。乾かす時のドライヤーは嫌がるね。
だからうちもお風呂場と部屋を暖かくしているよ。
真冬でも洗っちゃうからさ☆
ぴにゃはシャンプー嫌みたい。でも暴れたりしないで、
じっと固まってるんだけどさ。
ぴにゃの方が毛が少ないから、洗うのも乾かすのも
楽ちんなんだよ。


e-416あーるぐれいさん

そうだね、気流しが似合いそうな粋な兄さんって感じだね☆
ちょり、やっぱり顔が男の子っぽいのかなぁ?
ま、ぴにゃみたいな優しげな雰囲気は皆無だからね(^^;

| ちょんまげ | 2011/12/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、不敵な笑いをたたえた口元といい、
切れ長の流し目といい、やっぱり「あにさんステキ♪」
と言いたくなるのは私だけかにゃ?

| あーるぐれい | 2011/12/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

ちょりたん、綺麗になったね~。嫌がらないのですか?乾かす時は?
こじんは(こりんからこじになる途中)ドライヤーが怖いので暖かい部屋に居させるしかないのです。
ぴにゃこさんは、シャンプー嫌い?でも艶々やね。

| こももこりん | 2011/12/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT