PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリー

昨夜私がお風呂に入ろうとしたら、ちょりがイソイソとついて来ちゃった。
20111204夜01

自分も昼間洗われたっていうのに、ちょりはお風呂場が好きなんだよね~。
20111204夜02

いつもは適当なところで出て行ってもらうんだけど、
20111204夜03

昨夜はお風呂の蓋を半分だけ開けて入って、シャンプーして洗顔して体洗ってまた湯船で温まって…の一通りをちょりに見学されながら済ませたよ。
20111204夜04

私がお風呂から出て
20111204夜05

体を拭いている時もガン見。
20111204夜06

ドライヤーで髪を乾かす時もガン見状態。
20111204夜07

完全に犬だね、ちょりは。
20111204夜08
引き出しを整理しようと外すとその穴に飛び込むし、布団干して取り込むとフカフカの布団にダイブするし、シーツ取り替えてると潜ってはしゃぐし。
…ん?そのあたりは猫か?

ところで、ちょんまげ夫がちょりを見て、

「形が変だ。」と。

私が、「でも今日洗った時、前回よりちょっと細くなった気がした!」って言ったんだけど、

「気のせいだ。」って。で、

「猫って丸いけど、丸って言うのは楕円も丸だろ。ちょりの場合は円だ。円。」って。

しまいには、

「ミステリーサークル!」

20111204夜09

って言うんだよ…。ちょり、ダイエット頑張ろうね。


ちょりは宇宙人が作ったものじゃないのら。

↓マルイケドッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはお風呂は嫌いでちゅ。お風呂場もほとんど行かないでちゅよ。

ミステリーサークルって何なん?え?ググれ?うち、パソコン使えへんねん。

| ちょり | 20:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ほんと、どんだけ私が好きなんだ!?って感じ。
ちょりもね、仔猫の頃湯船に落ちたことあるんだよ。
それでも毎日ついて来るのさ。アビは水が好きな子が多い
らしいよ。
ぴにゃは数えるほどしかお風呂に来ないなー。
洗面所が限界っぽい。

リリーじいちゃん♪ かわゆい♪


e-416あーるぐれいさん

ちょり、5キロあるんだよ~。1歳の頃は3キロだったのに。
猫って1歳の時の体重をキープさせろ、って言うでしょ?
その点ぴにゃは1歳で5キロ超えてたから、そのまま
なんだけどさ(^^;)

ウリちゃ~ん♪ お風呂好きなのね☆

| ちょんまげ | 2011/12/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

えっ??ちょりちゃん太ってますか?
顔細めじゃないですか?
にゃんこって種類によって適正体重が違うから
わかりにくいですよね。
ミックスだとよけいわかんないし・・・。
うちもウリはお風呂についてきます。
家族4人分全部つきあうので、長毛が湿気で
一回り小さくなります。

| あーるぐれい | 2011/12/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

ここまでストーカーされると、幸せだね^^
うちなんか8匹もいるのに、お風呂に一緒に来る仔
いないなー
一度お湯の入った湯船に落ちて、それ以降何ヶ月も
洗面所にすら近付かなかった猫ならいるけど^^:

わたしのストーカーなんて18歳のじいちゃん猫だけよ(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT