PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんにゃのこだもん

日曜日、お風呂上がりのちょりをブラッシング。
シャンプー後01

シャンプーして乾いた後、残った抜け毛を取らないとね。
シャンプー後02

こらこら、齧らないの。
シャンプー後03

綺麗になったね~。
シャンプー後04
ん?

あら、ぴにゃたん。どこに隠れてたのさ。
シャンプー後05

ちょりはウーウー唸って、ぴにゃの入室を拒否。
シャンプー後06

あ、ぴにゃ。大丈夫だよ、かあちゃんが一緒だから。
シャンプー後07

ぴにゃたーん!カムバーーーック!
シャンプー後08

あーあ、行っちゃったよ。
シャンプー後09

一瞬だったけどね。
シャンプー後10

ま、
シャンプー後11

仲良くやってくれい。
シャンプー後12

ね。
シャンプー後13


そして最近よく1階のテーブル下にいるころちゃんの為にアンカを新調したんだけど…

おい!ちょりがそれ使ったらころちゃんが来れないでしょ!
アンカ01

まったく…
アンカ02

アンカ03
そう言わずに下においでよ~。


ちょりがちょりがちょりが!

↓チョリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもぴーもぴーもでちゅ!

ごはんごはんごはんや!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415あーるぐれいさん

ちょり、短毛だからねー。
アビの毛って1本がグラデーションになってるから
艶っぽく見える、ってのもあるかも。
栄養満点(食いしん坊だから)だしね(^^;)

| ちょんまげ | 2011/12/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

e-415もねのかぎしっぽさん

ちょり、本当にキカン坊の顔してるでしょ。
ころちゃんのテリトリーは本棚の上とハウス。
たまにベッド下で、この頃頑張って1階のテーブル下に
進出してきてるかな。まだまだだけど。
実はちょりのテリトリーが一番少ないの。
全部ぴにゃに浸食(?)されてるし(^^;)
だからいつも怒ってるのかもねぇ。

| ちょんまげ | 2011/12/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、きれいなつやですねーー。
純血種のつやでしょうか?
うちにはないなぁぁ。

| あーるぐれい | 2011/12/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん・・・目つきが・・・ジャイアンです^^:

ころちゃんの物は、ちょりのものなのらーって
感じ??
多分ころちゃんは、自分のベットが一番
落ち着くんだろうねーころちゃん唯一のテリトリーって
やつかな^^
ほたるたちも、新調した猫用ホームコタツをおもちゃとして
使用中・・・間違ってるやろ^^:
去年と同じゲージの中の猫べットで寝てるよー

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/08 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT