PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶころ(動画あり)

今日は
ぴっころ01

遊ぶころちゃんの動画をアップ。
ぴっころ02

ころんころん転がって可愛いんだよ♪
ぴっころ03

それにしても、カメラで再生すると普通なのに、どうしてYou Tubeにアップすると画像がガタガタになっちゃうんだろ?


ガタガタ動画はコチラ。





☆おまけ☆

昨日熊本のmikiさんから届いた贈り物☆
ひゃぁ!ビックリ箱だ♪
ビックリ箱01

何これ?なにこれ~?
ビックリ箱02

アベックラーメン?面白い~♪…って、齧るな、ちょり!
ビックリ箱03

熊本ってトマトも名産なのね。トマトとミソのソースでトマトミソース???不思議~!
ビックリ箱04

バンペイユ、相変わらずデカイっ!
ビックリ箱05

ああ。大好きな馬刺しまで。盆と正月が一緒に来たみたいだよ♪
ビックリ箱06
mikiさん、いつも本当にありがとう☆


今日はポークステーキの味ついてないやつもらったのら♪

↓オニクスキーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはオニクいらないでちゅ。葉っぱがいいでちゅ。

うちもちょぴっともらってん。美味しかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

そうそう、暗闇で見ると白手袋とニンニクしか見えない(笑)
ぴにゃはころちゃんが遊んでても、邪魔しないで見てるだけ。
ちょりは襲い掛かるけどね(涙)。

あたり前田のクラッカー♪
CM、見てみたいなぁ。


e-416おでぶにゃんこさん

凛花ちゃん、お薬が効いて良かった!!!
ちっちゃい体で頑張ってるんだ…
週末に退院出来ればいいね。早く元気に鳴りますように。

| ちょんまげ | 2011/12/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

ころころころちゃん、かわいいね~

凛花のことご心配頂きありがとうございます。
薬が効き劇的に皮膚が再生しています。
この調子なら週末には退院できるかもしれません。
皆さんの応援のお陰です。本当にありがとうございます。

| おでぶにゃんこ | 2011/12/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

ころちゃぁ~~ん♪
ころころかわいいぃぃぃ><
遠目に見ると、白手袋をしたニンニクが遊んでるようです(^-^;;
ぴにゃたんは、そばにいてもちょっかい出さずに見守ってるのかな(^-^)?

ちょりたんは、ちょんまげさんが陣地なのかもしれませんね(^-^)

ま、前田製菓Σ(゚ロ゚;)
パッケージに「あたり前田の」ってあったので、「あぁ!社名だったのか!」と・・・(/∀\)お恥ずかしい。。
なんでも丸吞みにしちゃうんだよなぁ(笑)

| ufu | 2011/12/13 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT