PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々ジャイアン

ころちゃん、可愛いね♪
きゃー01

いや~、ほんとに可愛いよ。
きゃー02

ころちゃんは可愛いな~。
きゃー03

ぴにゃとよく遊んでるんだよね♪
きゃー04

あ、ちょり。意地悪しちゃダメだよ。
きゃー05


きゃー06
おいおいおい。

きゃー07
シャー言っちゃダメでしょ。

きゃー08
ころちゃん可哀そうでしょ。

きゃー09
ちょりはいい子ちゃんでしょ。


きゃー10
そうだね、、、あ、ブレた。ゴメン。


☆おまけ☆

テーブル下のアンカ、ころちゃん使ってくれました♪
きゃー11
ついつい二度寝しそうになるこの季節、毎朝起こしてくれるころちゃんは本当に有難いよ♪
ちゃんと目覚まし時計が鳴った後に、スヌーズで鳴き続けてくれるのが偉い☆


☆おまけ2☆

今日の頂き物。ブルンジ出張土産のコーヒー。コーヒーは毎日飲むから一番嬉しい♪
ブルンジコーヒー01

チアリーダー…かな?(←違)
ブルンジコーヒー02


毎晩お布団の中でアンカになってあげてるのはちょりだけなのら!

↓メラメラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんの頭、今朝舐めてあげたんでちゅ。

その後スローなパンチされたけどな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ちょりはね、私に怒られるとすぐに私の側に走って来る
んだけど、それを何度も繰り返すんだよ~。まったく。

ぴにゃ、ころちゃんの頭突きラブラブ攻撃に困って、
自分でも訳分からずに舐めてあげて、ふと我に返って
スローやわやわパンチしてたよ(笑)。

あたり前田のクラッカー☆
いやいや、「あたり前田」じゃなくて「前田製菓」さん
みたいだよ(爆)!にゃはははは!


e-416もねのかぎしっぽさん

ああ~、もねちゃん…
ちょりとそっくりだよ(^^;)

やっぱりころちゃんやほたるちゃん、ひかりちゃんは
新参者だから古株の先輩には頭が上がらないのかな。
もっとずうずうしく頑張って欲しいよね。

| ちょんまげ | 2011/12/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん怒ってばかりだから写真
ぶれるんだよー^^

ころちゃんにアンカ使ってもらえて
良かった!良かった(^^)v
うちもねーさっき和室からひかりが出て
こようとしたら、もねが追っかけて・・・ゲージに
戻って行っちゃったよー
・・・困ったもんです^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

最後の一行、消しそびれです(^-^;
念を押したようになってしまった・・・orz

| ufu | 2011/12/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

スヌーズ(^-^)
チアリーダー(^▽^)
あははは!

ころちゃん、あんか使ってくれたんですね♪
ちょりたん、(^-^;;お手柔らかに。。
ぴにゃたん、ころちゃんをなめてあげたの?そしてパンチ?!デレツン??

***
あたり前田のクラッカー(笑)初めて見ました!
「前田のクラッカー」だと思ってたけど「あたり前田」が社名なんですねー!へ~へ~




アタリ前田のクラッカー!(笑)



| ufu | 2011/12/12 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT